Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ Forget Me Not

はがいじめにされる雄介。
誰だか分かってるよね?

ねこの皆さん、お待ちかねの父ちゃんですよ~!

父ちゃんが来る日。

   わー、雄介~!嬉しそうだねぇ。
   あら、はなちゃんもスリスリして。ちびもゴロゴロ言ってるな!
   やっぱり全員父ちゃん大好きなんだねぇ。


ていう、ちょうラブい光景を夢想しておりましたが、いざ当日───。
父ちゃんがのっそりと現れると、なんとレイを除く父ちゃんチーム3名が
蜘蛛の子を散らしたように

 全 員 逃 げ た 。

ぽつねんと佇むペーソス漂う父ちゃんの足元には逃げ損ねたレイだけが残り。
なんでしょ、父ちゃんチームの3名は冷たいな(笑)。

いや「(笑)」とか言ってますけど、自分がこの立場だったらちょっと笑えない。
  1. 2007/03/08(木) 23:25:42
  2. カテゴリ:【雄介】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<秘密基地 | ホーム | 軽くヤバい>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

確かに

笑えない(苦笑)。
父ちゃんかわいそすぎ・・・。
でも驚いただけでそのあとすぐに
「わーん、父ちゃん寂しかったよぉ~」と
なったと信じたい(笑)。
うちも実家で酒盛りして夜中に帰ってくると
よくころちゃん(めっちゃ甘えん坊)が真剣に怯えて
瞳孔全開で逃げてました。
最近は怯えなくなりました。



  1. 2007/03/09(金) 13:22:15 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

猫なんてそんなもんです(T-T)

避妊手術で一日入院しただけで
あんた誰?状態…悲しいね~(T-T)



  1. 2007/03/09(金) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ちゃるママさん

一瞬驚いてビックリしただけだったようでした。
父ちゃんチームの子は、ホントにみんな怖がりです。
匍匐前進で逃げる姿が必死でおもしろかったです。
が、しばらくしたらみんなベタベタに戻りましたよ~、よかった…。



>ユガさん

わはは。確かに!
それが猫らしさの証みたいなもんかもしれませんね~。



  1. 2007/03/11(日) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/268-d135de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
