Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 軽くヤバい

新規加入組男子が精神的不安から体重を落としたり、
具合が悪くなったりしたにもかかわらず、まったく引越のとき動じなかったはなちゃん。
毎日たくさんゴハンを食べ、ゲロを吐き(←彼女的には習慣)ボリュームのある体型に
ますます磨きがかかってまいりました。

まぁ、奥さん何か月?(違

はなちゃん、おなか垂れ下がってるよ…。
  1. 2007/03/04(日) 19:32:06
  2. カテゴリ:【はなちゃん】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<Forget Me Not | ホーム | 彼はヒーラー、信じようと信じまいと。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

床上数cmてとこかな?

はなちゃん、床に引きずるのも時間の問題?
ちなみに、実家のチャーミちゃんは3年前は
おなかと床はお友達になっていましたから
激ヤバでした(汗)

4ニャンとの生活も快適みたいで、楽しい
ブログになりましたね!
レイさんのファンとしては、もちょっと
レイさんにも活躍願いたいところですが
かなり大人になったみたいですね(^v^)

私のほうですが、またもや引越です。
何回引っ越せば良いのやら…



  1. 2007/03/05(月) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>kudomiwaさん

いや、ホント「軽く」ヤバい、じゃなくて激ヤバですよね。
レイもちょいヤバ。

(同時コメントちょう偶然!偶然!)
kudomiwaさん、またお引越ですね~。
なんかこちらまでワクワクしちゃうですよ。
また当面お忙しくなりそうですね。
ステキな新生活をお祈りしてます!



  1. 2007/03/08(木) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/267-24a88d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
