Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ こう見えてデリケートな

雄介です。
てろーん

こちらへ引越してすぐ、副鼻腔炎が悪化していたので病院へ行きました。
その後その症状は落ち着いてきたのですが、ここ10日ばかり元気がなくなり。
結膜炎を発症し、食欲がないらしく、ほとんどゴハンを食べなくなり心配になったので
また病院へ行きましたらこの約1ヶ月で体重が1kgも体重が落ちていました。

これはおかしい!ということでひととおり検査していただいたのですが
これといった所見は見つからず。
強肝剤と食欲増進の注射をしてもらって様子を見ていました。
注射は効果テキメンで翌日から徐々にゴハンを食べ始めやっと一安心。

口あけて寝てます

引越のストレスかなぁ…というよりも父ちゃんがまだこちらへ来ていないので
分離不安、というやつかもしれません。もうすぐ父ちゃん来るからがんばれ。

そういえば先に来たちびも引越後しばらくして結膜炎発症してた…。
これはもしかするとレイがなんらかの猫風邪のウイルスのキャリアなのかも。
一度罹って治れば抗体ができるので、以後は大丈夫だと思うけど~。
あれ?でも、はなちゃんだけは平気だな。やっぱり女子は強いのか。
  1. 2007/02/25(日) 18:25:59
  2. カテゴリ:【雄介】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      
<<彼はヒーラー、信じようと信じまいと。 | ホーム | 安心>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/265-4b1e40bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
