Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 光と影の攻防

ちゃっかり日当たりのいい場所をみつけてお昼寝中のちび。
ぽかぽか~

なぁ、にいちゃん…
     
   そこへやって来たレイ。

   「なぁなぁ、にいちゃん。
   なかなか良さげな場所やなぁ…。」


   「うん、気持いいよ~。」

   「ほんならちょっと…(ニヤリ)」


オレがそこで寝るんやぁ!



「どいてもらおかー!」


「いやぁぁぁぁぁ。」



ぺし☆ 笑止!
 う。



これがボクの実力さ
ふっ。威勢はいいけど無駄に力が入ってるんだよね~。

体格で勝るレイですが、まだまだ青いようだぞっと。
  1. 2007/02/13(火) 22:48:06
  2. カテゴリ:【レイ&ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<安心 | ホーム | 彼と彼女の白いトコ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ほほー

ちびちゃん可愛い顔してても、きちんと自分の主張は
できるのですねっ。
レイさん、このまま素敵なキャラで突き進んでください
(希望)。



  1. 2007/02/14(水) 09:26:04 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

ちびは普段はレイに激しい絡みかたをされて
「ぴにゃー」てよく子猫鳴きをしてるのですが、
このときは競り合いに勝ちました。
レイの乱暴な技の受け流し方を徐々に体得しているようです。
猫の小競り合いは、高いところにいるほうが有利ていうのは本当なのですねぇ。



  1. 2007/02/15(木) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/263-4073ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
