Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ TRY!

レイがはなちゃんに接近。
いっしょに遊んでほしいのです。

へらへら

媚び媚び

ゴロンして媚びてみるも、はなちゃんはちらっとレイを見ただけでほぼ無反応…。
しかもその目、かなり冷たいような。

あらら…

あー、哀れレイ。
威圧感たっぷりのはなちゃんの視線にちょっとたじろぐ。

えぇっっっ

は、はいぃ!私もですか!
  1. 2007/02/09(金) 20:25:09
  2. カテゴリ:【レイ&はなちゃん】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<彼と彼女の白いトコ | ホーム | 金色の野シリーズ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

あああ

レイさんかわいそうだわー。
なんかうちにもいるわー、何匹か片思いのやつー。
でもね、本音はレイさんって「軽くかわいそう」っていうのが
似合うって言うか、オチとして正しいっているか(苦笑)。
レイさん、きっと君の気持ちは通じるよ、遊んでくれるようになるよ!・・・たぶん・・・。
がんばれー。



  1. 2007/02/10(土) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

しばらくご無沙汰中に後組みが到着していたのですね。
冷たくされたレイさんだけど、レイさんって誰でも受け入れる大きな心の持ち主なのね。
レイさん、焦らずに!焦らずに!



  1. 2007/02/12(月) 10:01:19 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>ちゃるママさん

>「軽くかわいそう」っていうのが似合う
…やっぱそういうキャラです、ええ。

多頭飼育て面白いものなんですねーと、最近しみじみ思います。
はなちゃんはもともと猫同士でベタベタしないたちだったようで
レイもそのあたりをうまく汲みとれるようになってくれればなーと。




>きょっぴいさん

やはりレイはまだコドモなので、いっしょに遊んでくれる相手が
欲しくてたまらないようです。
はなちゃんに限らず、ひととおりみんなにちょっかいをかけていますが
みんな温厚で、本気でレイを怒ったりしないので助かってます。



  1. 2007/02/12(月) 23:54:43 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/261-304da856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
