Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 福きたよ

豆まき!丸かぶり!な2月です。
そして…来るぞ来るぞ。
「ちび兄やん、しつもん」

んーとね、んーとね、

あっ!

我が道をゆくのです

レイはひとに質問しときながら、答を聞かずに寝ちゃうようなタイプ、たぶん。

それはおいといて、ついに後期参入チームがやって来ました。
もう少し落ち着いたら、おいおい紹介してまいりたいと思います。

レイは、意外とマイペースでいつもと変わらない様子です。
なんか拍子抜け。
しかし「知った顔が現れて、ちびはさぞ喜ぶだろう」という予想が外れ
現在いちばん落ち着きがないのはちびです。
ちび、まさか4年いっしょに暮らした仲間をこの1ヶ月で忘れてないよね!?
  1. 2007/02/01(木) 21:06:43
  2. カテゴリ:【レイ&ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<はじめまして | ホーム | 健康一番>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

楽しみですね~

cheshaさん忙しいことと思いますが、頑張ってブログつけていらっしゃるんですね!4ニャン+1名生活はいかがですか?
+1名はそのうち登場するのかしらん??
レイさん、6kとは立派なこと~。
食べ盛りだもんね。
寝ているお布団にあがってきたりしないですか?乗っからないですか?



  1. 2007/02/04(日) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

えぇ~…

やっぱり忘れちゃったのね?
そんなもんなのかしらね~。
テリトリーにたいして、最初にいたもの順にランクがつくのかしら^^;

そのうち…きっと…ね^^
大変だね。。。頑張って♪



  1. 2007/02/04(日) 14:42:17 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>kudomiwaさん

更新頻度は落ちておりますが(汗)、ぼちぼち続けております。
レイは寝てるひとの上に乗っかったりはしないですねー。
(土台が丸いと安定が悪いから?)
寝てるときに乗られたら…うなされます、たぶん。




>ユガさん

>テリトリーにたいして、最初にいたもの順にランクが

あぁー、なるほど。そういう面もあるかもしれないです。
レイはほとんどいつもと変わりない様子ですし。
なんたって自分のテリトリーですもんね。
わりとフレンドリーに新入部員にも接触を試みるのですが
無視されることも多くて(とくにはなちゃんに)ちょっと哀れです。



  1. 2007/02/04(日) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/257-38d30224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
