Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 健康一番

ちびとレイ、実はずいぶん体格に違いが。
ぱっと見たかんじはあまり変わらないのですけども、だっこすると違いは歴然。
そこで本日は体重測定してみました。

ちび オス4歳。
理想体型ちび

約4.5kg、理想体重。身のこなしも軽いのです。

レイ オス1歳半。あぁー…。
むちむちレイ

約6kg。むっちりな香箱。「箱」ていうか、なにか丸いかんじ。

触って比べると、レイは皮下脂肪の充実っぷりがすごいです。
さぁレイさん、私といっしょにダイエットか納豆で。
納豆をたくさん食べると痩せるんだって!
猫でも信じないよ!


「あるある大辞典」打ち切りだそうですけども「あるあるあ…ねーよw大辞典」て
乗りツッコミ(親切!)番組として再開すればいいと思います。
ツッコミ役はMr.BATER希望。

元気ならいいんです、ぽっちゃりしてたって。ねえ。
  1. 2007/01/24(水) 22:28:10
  2. カテゴリ:【レイ&ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<福きたよ | ホーム | 微妙>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

お久しぶりです

あけましてお誕生日おめでとうございます!

ちびさん、レイさんより年下に見えますネw
いやぁ、うちもレイさん級のが2人いるのですが、
そないにデブでもないと、いや、ちょとだけなんですよ。
本当、元気ならいいのですよ。
それより正月3kgも太った私がいけません。

納豆食べます。健康のために。



  1. 2007/01/24(水) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. おこうちゃん                    

レイさん、そんなに大きかったのー?
黒猫さんは黒いから(当たり前か)締まって見えるのかにゃ。
健康だったら少しくらい太っていてもいいわよね。
【納豆】こそいいい迷惑だったわよね。
何も悪い事してないのに・・・。
↓レイさんとちびさん微妙なお尻合いなのね。



  1. 2007/01/27(土) 22:07:25 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



  1. 2007/01/28(日) 23:03:15 |
  2. |
  3.                     

えー!

レイさんたらそんなにムチッてるの?
そうは見えない。黒は痩せて見えて特なのかしらね~♪にゃはは^^



  1. 2007/01/31(水) 09:20:12 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>おこうちゃんさん

あけましておめでとうございます(2月w)。
そうなんですよ、ちょっとだけやん!と。

おこうちゃんさん、太らはった!美味しいもんくってるなー!
…じゃなくて!心身ともに健康体重増加ならウェルカム!ウェルカムなのです!




>きょっぴいさん

現在4名の猫が在籍しておりまして、ちび以外の3名は
黒猫なんですけども、見た目てあてにならないことが分かりました。
一見レイがいちばん小柄に見えるのですが、いちばんヘビーです(笑)。




>鍵コメさま

おぉ~!これはこれは(恐縮)。ありがとうございます。
さっそく拝見いたしました。
…コメント機能オープン!オープンプリーズ!




>ユガさん

ムチってる…(NGワード>「誰に似たんだろうね!」)。

「黒は痩せて見えておトク」!
それは人間にも適用できますか!?て私の心の中のシャネルズがわさわさします。
黒くすれば細く見えますか。歌はうまくなりますか♪



  1. 2007/02/01(木) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/256-10cdfc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
