Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 種族年齢とか見た目年齢とか

新しい年が明けて、私もまたひとつ歳を取りました。
「私ホビットだから30超えても未成年!」て毎年言っていたのですけれども
今回の誕生日改めて確認してみましたら、たとえホビットだったとしても
すでに成人してしまっていました。(しかも2年前にー!)
《 参考リンク : ホビット 》      


観察ちぅ

ためらうちび

告白するちび

ショックうけるレイ

ちびはすでに4歳でレイより3年おにいさんなのですが、末っ子気質なのか甘えんぼで
なき声も幼いので、ついつい赤ちゃん扱いしてしまいます。
…見た目にだまされたっていいと思うんだ。
  1. 2007/01/15(月) 21:58:41
  2. カテゴリ:【レイ&ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<微妙 | ホーム | ブレイクスルー>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

うひひ

レイさんのオチの顔がとっても素敵で何度か見に来てますが
コメント残すの忘れてました。
なかなかいい感じでよかったですねー。
あと2名でしたっけ?
頑張れcheshaさん、レイさん!



  1. 2007/01/23(火) 20:28:55 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

それなりに仲良くなってくれたようでホッとしています。
「オチの顔が素敵」て(喜)!
レイは(ダメなほうの意味で)カメラ慣れしてるからか、
おもいっきり脱力風味な顔ばかりが撮れてしまうので
こういう当て書きモノにしか使えません…。

あと2名、あと数日で参入予定です。
今度もうまくいきますように!



  1. 2007/01/24(水) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. chesha                    

お誕生日おめおめ~^^

ここで猫の会話が聞けるようになるなんて(T-T)嬉しいね~♪
これからどんどん登場にゃんこ増えるんでしょ?
いろんなノリツッコッコミや会話が聞けそうで楽しみだ^^



  1. 2007/01/31(水) 09:18:35 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

ありがとうございます。
先日新たに2名が参入いたしました。
今はまだ落ち着いた風情の写真が撮れそうもないので
登場は後日…。

ノリつっこみ芸は高等技術です!
それ以前にボケ担当キャラが多すぎる!



  1. 2007/02/01(木) 21:52:03 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/254-373dd7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
