Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ ブレイクスルー

寒い。全国的に寒いのですね。

こんな季節は猫とベッドインするのが最高の 暖房 幸福ですが、
レイはお布団にもぐるのがあまり好きではないらしく、めったに一緒に寝てくれません。
ですので「寂しがり・甘えんぼ・ひとにくっ付くのが大好き」と聞かされたちびが
うちにやって来ることになり、いったいどれほど甘えてくれるのかと私はワクワクしたのでした。
ちび!甘えていいんだよ!甘えてほしいの!いや、むしろ私が甘えたい!
しかし───。「ここどこ」「ていうかおまえだれ」という冷めた視線を浴び、
ベッドでひとり枕を濡らす日々。レイも一緒に寝てくれないし。

ところがそんな孤独な夜明けにもついに終わりがやってきました。
今日の朝、目覚まし時計の音で目覚めると脇腹の辺りに誰かの気配が。
「さすがに最近寒いから…。レイかな?」とお布団をめくってみると、
私のお腹にくっ付いて寝てたのはちびでした。
きゃーちびー!嬉しいよう!一緒に寝るっていいねえ。暖かいねえ。
俺は今、猛烈に感動している!て星飛雄馬でひとしきり猫に向かって
小芝居をうったあと起きました。
だって今日から仕事始め。もうちょっと一緒に寝たかったなあ、残念。

レイはというと、あいかわらずこのとおり。
全力睡眠!
一緒に寝るのは大変かもしれない寝相です。
  1. 2007/01/09(火) 21:05:25
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<種族年齢とか見た目年齢とか | ホーム | 新年>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

良かったねー。
ちびちゃんもcheshaさんに心を許してくれたのね。
一緒に寝ると温かいでしょう。
これからも毎日続くといいわね。



  1. 2007/01/10(水) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

なぜにこの格好^^;

レイさんはこれが楽なんでしょか^^

ちびちゃんかわいいなぁ^^やっぱり一人で寂しいのかな。
うちもたまにリンが一緒に寝てる。嬉しいよね^^



  1. 2007/01/15(月) 17:16:06 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>きょっぴいさん

だいぶ距離が縮まってきました(喜)。
甘えてくれると嬉しいけど、なにかちょっと照れます。
お布団のなかが暖かいのはきもちいいですねー!



>ユガさん

私も寝相が悪いのでお互い様なのです。
(というか私に似たのか!)
お布団に入ってこない子はやっぱりずっと入ってこないものなんでしょか?
みんなで寝るとさぞや暖かいだろうなぁー。
身動き取れないだろうけど…。



  1. 2007/01/15(月) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/253-a9df1ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
