Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 新規参入・壱の巻

メリクリ!メリクリ!
うかうかしてると今年ももうすぐ終わっちゃいますよ!

若干落ち着いてきたように見受けられますので、早速ですが
1週間前に我が家にお引越してきた、新規にゃんこを披露です。

はじめまして。ちび(4歳・オス)です。
ちょう甘えんぼです。まだまだ警戒顔ですが、初日は
どうなることかと不安になるほど
テンパっておりました。

新幹線での移動中、大泣き&おしっこ
チビる&バッグの中で大暴れのコンボ。
家で待ってた私との初対面はおしっこで
びしょびしょの大泣き状態で
かなり悲惨な姿でした。

レイさんもしゃぁしゃぁ言って
おりましたので、しばらく会わせないよう
別のお部屋で生活開始。

これから様子を見ながら接触時間を増やしてまいります。
まだまだおっかなびっくりの両名です。
うりゃうりゃぁ

仲良くしてくれるといいなぁ…。
とりあえず先発の1名でした。後日、あと2名が追って参入予定です。
  1. 2006/12/25(月) 21:10:29
  2. カテゴリ:【ちび】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【6】      
<<新年 | ホーム | 年末行事>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

かわいい・・・

しかし、大変だったご様子。
みんな頑張れ~。
これからはみんな家族だからねっ♪
(なんてこと書いてる我が家では只今闘争真っ最中。
いい加減にしろよなぁ)。
もう寝ちゃおうっと(でも起こされるほど酷い騒ぎの時も
あるんざますのよー)。
うちも頑張らねばー。むっきー。



  1. 2006/12/25(月) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

最初はたいへんだと思います、経験者より。
気の休まらない日々が続きますが、人間さまも
無理しないように。
最終的にうまくおさまることを祈ります~☆



  1. 2006/12/26(火) 11:42:50 |
  2. URL |
  3. mick                    

あら

いよいよなのですねぇ。
ニャンコ同士が慣れるまでが大変ですよね。
仲良くなれるといいにゃあ。



  1. 2006/12/29(金) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. harry                    

どうも!
超ごぶさたでした。
レイさん、共同生活大丈夫かな。

さて、今年は途中からなんやかんやで
忙しくなってしまって他の方のブログにも
なかなか遊びに行けなくなってしまったのですが、
cheshaさんの里親捜し奮闘は密かに応援しとりました。

それでは、良いお年を!



  1. 2006/12/30(土) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. maruo                    

ちびちゃん、初めまして。
いよいよご対面なのですね。
大人にゃん同士なので、時間はかかりますね。
じっくりと時間をかけて慣れてもらって、続く2にゃんのお迎えになりますね。



  1. 2006/12/31(日) 17:39:59 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>ちゃるママさん

ちゃるママさんちも大変なご様子で…。
うちも寝てるときに2名がお布団の上を駆け抜けていきます。
あぁ、お正月休みでよかったですー。
ちゃるママさんも、お体にご留意してがんばってくださいませ!




>mickさん

「最初はあんなだったよなー(笑)」て、思い出して笑えるような
そんな日が早く来るといいなーと思ってます。
この頃の様子を見てると、mickさんのお祈りが
猫たちに伝わったのかしら!てかんじです。ありがとうございます。




>harryさん

そうです、いよいよなのです。
猫同士はなれたようなのですが、どうやらまだ私が時々怖いようです。(泣)
文字通り猫なで声で、媚媚している毎日です。




>maruoさん

お忙しいのに恐れ入ります。
なんだかんだいっても、猫同士ですからmaruoさんちの猫&ウサギの
異種格闘技(格闘技?)のような苦労はないと思うのです。
今年ものんびりとやってまいります。




>きょっぴいさん

猫同士は今のところ、いまくいきそうです。
猫同様に私も仲良くしてもらいたいと願います。
次回参入はさらに年配猫ですから、気難しいかもしれませんが
引き続きがんばりますー!



  1. 2007/01/04(木) 20:27:24 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/251-f96b1ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
