Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 年末行事

12月です。師走です。
…と言いたくなるのは、自分に言い聞かせるためです。

この1年、ホントにあっという間で「歳をとると時間の経過を早く感じる」
ということだけは痛感しております。

どうやらこの季節、世間ではママがサンタにキスしたり、戦争は終わったり、
クリスマスに欲しいのはあなたて言ってみたり、涙こらえて愛のSerenadeを奏でたり、
恋人がサンタクロースだったり、雨は夜更け過ぎに雪へと変わったり、
そんな季節であるらしいのですが、そういうドキがムネムネするようなイベントでもあれば
盛り上がるのでしょうけれども、そもそも年末であるとかいう実感なさすぎ。

さて、レイさんですが。
なんだ、その白いの?
なんですか、おでこにわざとらしく付いてるそのホコリは?
あぁー、やります!やりますとも大掃除!
でもこの汚れ、どこで付けてきたんだろう…。見なかったことにしたい(泣)。
  1. 2006/12/12(火) 21:34:02
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<新規参入・壱の巻 | ホーム | 検索ワード大賞>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

同意デス。ものすんごく同意デス。
サンタさん、大掃除したての我が家を下さいと短冊に書きたいデス・・・。
chesha嬢にムネムネな米利熊が来ますやうに。。も書き加えておきますね。



  1. 2006/12/13(水) 02:13:42 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

あははかーわいい♪

去年の大掃除のときは適当に済ませて
「よっしゃ終了!」と言うと、きっちゃんが一点を
じーっと見つめてて、そこを見ると埃がどっちゃりって
いうのを繰り返し(え?)ました。
(そこを掃除するまで見ていた)
見なかったことにしたいという気持ちをわかってくれない子です(苦笑)。



  1. 2006/12/15(金) 13:15:13 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

病気かと思ったよ^^;

びっくりさせないで~!



  1. 2006/12/18(月) 20:30:04 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

演出かと?

おや?レイさんのほこりはcheshaさんの演出なのかなと?
思ってしまいました(^。^)
私と同じでブログが少しずつご無沙汰になっていたあたり
ホッとしております(同類にしてしみません)
同居人はそろそろですか~?
年末アンドお引越し騒動で、cheshaさんの忙しい毎日
お察しいたします。



  1. 2006/12/20(水) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>バドゥコさん

掃除したての我が家…それはステキな贈り物ですね!
ちょうほしい!ほしい!
しかし、短冊…?サンタさんへのお願いは短冊でいいのですかっ!?




>ちゃるママさん

きっちゃんには埃センサーがついてる!?
うー、高性能でもそれはきびしいなぁー。
いや、きっちゃんてばむしろ姑?姑目線?




>ユガさん

これが病気だったらヤだぁ(笑)。き、きたない。
ほっといたらいつの間にか取れてました。
(え?取ってやれよ!)




>kudomiwaさん

いえいえヤラセではなくて(笑)。
同居人が送ってきたお引越荷物の箱がなにやら汚れていたようなのですが
お片付は本人がこちらに来たら自身でやって頂こうと
もうほったらかしです。
まずは先遣猫が次々とやってきます予定ですので
とりあえず私は猫と遊ぶ~!!



  1. 2006/12/25(月) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/250-5487231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
