Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 検索ワード大賞

年末恒例の流行語大賞、今年は「イナバウアー」だそうで。 あぁ、使った使ったー!

流行語はそのときの世相が反映されているものですが、当ブログは
どういったキーワードを世に投げかけているのでしょうか!
そこで、当ブログはどういったワード検索結果でヒットしているのか、解析してみました。

エッーーー!


Hit数 第5位タイ 「ダイソー」
「ニトリ」 
私の暮らしぶりがいきなり浮き彫りに。
安いってすばらしいよ!

Hit数 第3位「キャットワレ」 コンパクトでいい猫トイレ。
もっとシェアが増加するといいなぁ~。

Hit数 第2位「ソフトクロー」 爪とぎ対策爪カバー。
使用感等、参考にしていただければ幸いです。


そして、堂々の第1位は。 「BL 動画」 ウホッ!そうきたか!
この検索ワードでお越しになられたかた、すみませんがお探しのものは
きっとこちらでは見つかりません…たぶん。
  1. 2006/12/04(月) 22:03:20
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<年末行事 | ホーム | >>

■この記事にコメントを残す!!↓■

あはは!

それはそれは^^

てっきり黒猫かと。
ダイソーにニトリ。。。ぷっ!

ごめん。笑いすぎた^^;



  1. 2006/12/08(金) 08:22:02 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

あれま…

おもしろい結果ですにゃあ。
うちも今度みてみようかにゃあ。



  1. 2006/12/09(土) 19:47:37 |
  2. URL |
  3. harry                    

>ユガさん

あ、そうですよねー。なんで「黒猫」ないんだろう?(言われて気付きました。)
我が家においては「猫=黒猫」が大前提でありましたから
私が本文中で「黒猫」「黒猫」連呼してないせいでしょうね・・・。

いいんです!笑ってもいいんです!ここはちょう庶民派ブログですもの!




>harryさん

harryさんちなら順当に考えれば「シンガプーラ」「巨猫」…このあたりかな。
と、ふと思い立って「シンガプーラ」でググってみたら、「ちびうるシンガプーラ♪」さんは
検索結果 約 111,000 件中、なんと2番目に表示されるではないですか!
おぉぉぉ、すげぃ!



  1. 2006/12/12(火) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/249-c44b72b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
