Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 里親様募集なのです。

えー、つい先日も里親様募集させていただいたばかりなんですけれども
知人のところで保護されております仔猫ちゃんをご紹介させていただきます。

先日私が仔猫を保護した際、大変お世話になりましたお宅へ、
ご近所から野良猫さんの赤ちゃんが持ち込まれました。
せめてものご恩返し(てほど、たいしたことできてませんが)といいますか
微力ながらお手伝いをしたいと思いました。

保護地は兵庫県西宮市です。
関西にお住まいの方にお届けにあがります。
現在生後約1ヶ月です。

里親様に立候補くださる方がいらっしゃいましたら、コメント欄に(非公開で結構です)
ご連絡先を書き込みくださるか
いつでも里親募集中! 内の 猫→近畿→掲載番号 C34480
お問い合わせフォームより申し込みくださいませ。m(_ _)m

①《白×茶トラ オス》
白×茶トラ オス

②《キジトラ+薄茶 メス》
キジトラ+薄茶 メス

2名とも、もうめっちゃかわいいです。
丸顔で目もくりくりと大きくて丸い。
尻尾はまっすぐで、ふわふわと柔らかい毛並みです。

あぁー、やっぱり仔猫ていいなぁー!!

11月20日追記:2名ともなんとか無事行き先が決定したそうです。やったー!
  1. 2006/11/04(土) 22:03:05
  2. カテゴリ:【告知】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<初手忘るべからず | ホーム | 疲労困憊(人間だけが)>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

あらあら

こんにゃにかわいいこたちなのに~。
いいお家が決まるといいですにゃあ。



  1. 2006/11/05(日) 02:43:30 |
  2. URL |
  3. harry                    

写真館で撮ったんですか?ってな程に美しいお写真。
もっそいかわゆい・・・キュ─(*´∀`*)→ン♪



  1. 2006/11/08(水) 01:49:58 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

かーいぃー

すぐに決まりますとも!
可愛すぎますって~。

北海道だったらね~。

でも、2にゃんいるから無理だしな~。



  1. 2006/11/11(土) 18:10:42 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>harryさん

順調に決まりつつあります。
この子たちったら、もうホントにかわいいんですよぅ!



>バドゥコさん

いつも、まっくろくろすけばかり見ておりますせいか、
このように白っぽいお顔の子には、なにかこうグッとくるものがあります。
それは仔猫だけにじゃなくて、バドゥ姐さま宅のももぢたんにもびちたんにもグッとくるのです。



>kudomiwaさん

もう、早くガッチリ決まってほしい~!

寒ーい北海道でもkudomiwaさんは、にゃんずに囲まれてぬくぬく?



  1. 2006/11/14(火) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/244-de1a2746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
