Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 疲労困憊(人間だけが)

窓際に置いたイスの上で、さっそくひなたぼっこを始めるレイさん。
特等席
忙しいんで、そうやっておとなしくしててくれると助かるわぁ。

そんなこと言ったって…

ふぅ、キミはいいねぇ(羨)。

新生活に備えようと(スケジュールに追われてやっと)、ちょっと思い立って
収納スペースをリフォーム中(セルフで!ひとりで!)なのです。
部屋の中は泥棒がかき回したように大荒れです…。
ちょっとイヤになってきた。
なんでこんなにモノが多いんだ…。もう、ヤダ(泣)。
おまけに!
やられた。

いつの間にか補修用の壁紙、破っていなさる。 あぁぁぁぁ。
  1. 2006/11/04(土) 21:32:46
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<里親様募集なのです。 | ホーム | 宿命>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

まあ

リフォームおつかれさまです。
ひとりでやると大変でしょ~。
無理しないでね。



  1. 2006/11/05(日) 02:42:33 |
  2. URL |
  3. harry                    

この時期が

一番キモチよい ひなたぼっこ が出来るのかもですね。
うちのコは、ちょと早く出しすぎたホットカーペットにラブラブ・・・。
ミスったなぁと。
やっぱりレイさん、カッコイイです。
だらんとしてても、なんだかシブイ。

リフォーム、ほんまにお疲れ様です。
私はもっとモノが多いので、連休中掃除したんですが、
叫びそうになりました(少し叫びました)



  1. 2006/11/06(月) 18:26:08 |
  2. URL |
  3. おこうちゃん                    

>harryさん

大工仕事はわりと好きなほうだと思ってたんですが
規模がそれなりだと、体がついていきませんです(泣)。
でもやり始めちゃったもんは、なんとかしなくちゃですよね。




>おこうちゃんさん

ガラス越しのおひさまが本当に気持ち良うございますね。
猫のひとはいいですねぇ。
最近急に寒くなりました。ホットカーペット…うちにはない装備ウラヤマシス。
「叫ぶ」、「叫ぶ」かぁ…。うん、それいいかもしんない。ウボァー!



  1. 2006/11/14(火) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/243-95e3525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
