Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 宿命

この時期、日本でもハロウィン!ハロウィン!言い出したのは
ごく最近のことのような気がする昭和脳人間ですこんばんは。

先日仔猫里親様探しをすることになり、猫譲渡業界(業界?)のことを
いろいろ調べておりました際、目にとまったびっくり話を思い出しました。

アメリカではこの時期、黒猫の譲渡は11月までクローズか、もしくは
審査が大変厳しいところがあるとのこと。
なぜならハロウィンのディスプレイ用に黒猫をほしがる人がいるため。
エエェェ(´д`)ェェエエ アメ人て考えることが バカすぎる すげぇ。

生まれついた土地で運命がある程度決まってしまうのは
どうやら人間だけではないみたいです。

いつもの情景


  1. 2006/10/31(火) 01:07:42
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<疲労困憊(人間だけが) | ホーム | Love×3 +α>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ということは

ハロウィンが終わったら用済みなんでしょうか?
ひでー!ずーっと飼って毎年使いまわせっ(違!
私が読んだ記事では「儀式」に使う輩がいるとかで
この時期禁止にしようかって書いてありました。
(でもそうすると元々人気がないから黒猫が可哀想だという
意見もあるそうです)
黒猫=魔女の使いってまだ考えているんですかねぇ。
アメリカって進んでいるようでなんだか不思議ちゃんな人が
いるんですね。



  1. 2006/11/02(木) 09:59:28 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

「儀式」!「儀式」!?なんかすごい怖いこと想像してしまいます。
アレなひとがいるのは、アメリカに限ったことじゃないんでしょうけどねぇ…。

先日ご近所の方から「猫がウンコするのがヤダ!」といって
野良猫を虐待してるひとの話を聞きました。
「じゃあ、あなたはウンコしませんね? てか、あなたがウンコです。」
て言ってやりたい…。



  1. 2006/11/04(土) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/242-c6cfad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
