Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ Love×3 +α

今となっては過ぎ去りし日々、なんでございますが。
故あってお蔵入りしてました写真をやっぱり公開。 だって、かわいいから。
ぎゅぅ

我が家では、もうすぐおとな猫3名が家族に加入する予定となっております。
レイさんは幼少時を除いて、うちではずっとひとりっ子ですから、そのことが決まったときは
いろいろと心配になったものですが、今回仔猫にはご覧のとおりに対応してくれて
多頭環境でも大丈夫かな、と思わせてくれたのでした。

私はといえば、「赤にゃん3名を無事に送り出す手配!」と「おとなにゃん3名を
受け入れる準備!」を同時進行で考えていくことで頭がいっぱいになっておりました。
仔猫の里親様のお宅にお邪魔した際、「結婚の準備でお忙しいでしょう?」と問われ、
「あっ!…いえいえ!」と妙にキョドってしまったのは、このとき「人間の家族も増える」
ということを完全に失念していたからです。
同居予定の人間、ごめん(笑)。
ちゅぅ


  1. 2006/10/23(月) 21:34:55
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<宿命 | ホーム | 一握の。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

そうか…

ニャンコはしゃべれない分
気にかけちゃいますよね~。
大家族になるんですね。



  1. 2006/10/24(火) 02:11:33 |
  2. URL |
  3. harry                    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



  1. 2006/10/24(火) 11:02:23 |
  2. |
  3.                     

レイさんの目こわっ!

羽交い締めにして毛繕いかな^^微笑ましい…?

この方が忘れられてた同居人さんね^^
かわいい♪お鼻でちゅってやってるんだー(⌒◇⌒)
これ書いたの?上手いねー。
部屋に飾ったらいいかも!



  1. 2006/10/24(火) 18:16:52 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>harryさん

猫の言ってることが分かるとしたら…。
「メシ」「寝る」「ジャマだどけ」「なでろ」「トイレ掃除はまだか」
とか、そんな感じではないでしょうか。
これを「にゃーんv」て可愛く言うもんだから
まったく…こいつらには勝てません(笑)。




>鍵コメさん

わぁっ、親近感を感じる構成ですね。
ホント状況は似てるかも…。
ありがとうございます、がんばります。




>ユガさん

このときレイは羽交い絞めにして…かじってた(笑)。

下の画像は実はもとは写真なんです。
なかなかいいショットだったんですが、写ってる人間が
そのまま掲載の顔出しはちょっと…てことでスケッチ風に
フィルタかけまくりの加工したのです。
あー「細川茂樹フィルタ」とかあればいいのにー!



  1. 2006/10/31(火) 01:27:53 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/241-7d865e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
