Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 一握の。

なほ、わが暮らし楽にならざり
ぢっ

───と手を見る。


寝るべ。

「…働けよ!」はNGワードです。
  1. 2006/10/20(金) 21:03:42
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【6】      
<<Love×3 +α | ホーム | 通常営業>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

きゃはは

ぬいぐるみに手をのばしながら…
転がっている姿がなんともかわいいです。
おひさまポカポカできもちいいから動きたくないよね。

ニャンコはいるだけでかわいいから働かなくても
いいんだよね。



  1. 2006/10/21(土) 02:50:20 |
  2. URL |
  3. harry                    

ポッコリおなか

ちょっとなでなでしてもいいですか~?(・・・)
レイさんのおなか!ぽっこり。
冬に向けて蓄えとるのかのぉ(ごめん、きにしてた?)

cheshaさんのお風邪も完治したようで
良かったですね。
私はやっと光回工事の許可申請が出来そうです。
あとは管理者さんの許可と工事が完了すれば
念願のインターネットにつながって…

長いな~

ブログの巡回も出来ずに苦労しています。
一週間分のレイさんのブログが
楽しみですわ!

いつ家族増えるんかな~(わくわく)



  1. 2006/10/21(土) 17:17:18 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

『ぢっ』っと手を見る。
レイさん何か付いてた?
・・・・って事ではないですね。
レイさ~ん、のんびり出来るのも今のうちですよー。



  1. 2006/10/22(日) 16:21:43 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>harryさん

そう!なんせ猫のやつらは「かわいい屋さん」!
その存在に意義がある…のですよね?




>kudomiwaさん

レイのおなかはもにゅもにゅですよ~!冬眠前のクマかっつーくらい。

光回線、楽しみですね。
北海道の冬はハンパないでしょうから、おうちでぬくぬくネット三昧&にゃんず三昧!
新しい家族来襲予定、ギリギリまで未定なのです。
ドキドキです、いろんな意味で。




>きょっぴいさん

たまにこうやってぢっと手を見ては「快適な住まい」「美味いゴハン」の
プレッシャーを私にかけているようです。
がんばって働かねば…。
そうそう、せめて今のうちにのんびりしておいて頂きましょう(笑)。



  1. 2006/10/23(月) 22:00:32 |
  2. URL |
  3. chesha                    

ハムスター?

あの白い物体はハムスターの縫いぐるみ?
でかいな…
とりあえず触ってみるってのがいいな^^



  1. 2006/10/24(火) 18:10:00 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

そうです。とっとこ組のハムスターです。
この、届くか届かないかギリなかんじがウキウキするようです。
ちゃんと手の届くとこに置くと、急に興味がなくなるみたいなんですよねー。
へんなの。



  1. 2006/10/31(火) 01:12:19 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/240-b2cd5de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
