Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 静謐

なんということでしょう。(←劇的ビフォーアフター) …この静けさ。
昨日までレイさんと青ちゃんが駆け回っていた狭いリビングが、がらーんとしてます。
窓から差し込む光も、再びレイさんだけのものになりました。
しーん

寂しそうだなぁ───なんていうのも実は私の心象風景なワケで
レイさん自身は、どこまで分かっているのかいないのか。

昨日まで青ちゃんが遊んでくれたように、今日からは私がお相手しますよ!
えいえいえい

こんなに上手には…無理かも(笑)。
  1. 2006/10/15(日) 21:06:24
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<感謝 | ホーム | 心の準備>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

そうか

青ちゃんは新しいお家にいったんですね。
寂しくなっちゃいましたね~。

レイさんたら…青ちゃんにネコジャラシ振ってもらって
いたんだね~。
ぷぷぷっ



  1. 2006/10/16(月) 07:12:56 |
  2. URL |
  3. harry                    

おつかれさまでした

レイさんも、ちぇしゃさんも。

じきまた、賑やかになるんだよね!



  1. 2006/10/16(月) 17:28:13 |
  2. URL |
  3. abytail                    

>harryさん

レイだけでなく、私もよく青ちゃんには遊んでもらいました。
2日経つけどまだ寂しいかも(泣





>abytailさん

起こしてくれる青ちゃんがいなくなったので
レイはホントにずーーーっと寝っぱなしです。
今のうちにせいぜい寝ておくがいい!
だからいいんです!遊んでくれなくてもいいんです!(←川平慈英さんで)



  1. 2006/10/16(月) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. chesha                    

えっ?

ねこじゃらし青ちゃんがおさえてる?
青ちゃんが遊んであげてたの~?
もぉーレイさんったら^^



  1. 2006/10/17(火) 15:01:19 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

青ちゃんは体こそ小さいですが、なんだかしっかり者で
ちゃきちゃきして、おとなびておりました。
いつもボーとしてるレイのほうが子供っぽかったり^^



  1. 2006/10/18(水) 20:34:24 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/237-7eb5279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
