Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 心の準備

いよいよお引越しを明日に控えました青ちゃんです。
れんしゅうなの

お引越し専用バッグに慣れてもらうため、こんなかんじで昨日から
お試ししていただいております。

新幹線に乗るのでちょっとドキドキ(人間が)。
ご本人はどうでしょう。大丈夫かなぁー、大丈夫だよね?
しあわせになりまちゅ

あっ。青ちゃんばっかり見てないで、さぁ、準備!準備!
  1. 2006/10/13(金) 21:48:19
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【7】      
<<静謐 | ホーム | 元気猫ども>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

いよいよなんだね

新しいお家に行くんだね~。
新幹線で行くのかぁ。
気をつけて行ってきてください。



  1. 2006/10/14(土) 03:27:56 |
  2. URL |
  3. harry                    

青ちゃん元気でね~

とび蹴りがもう見られなくなるなんて
寂しいですね。
でも、新しいおうちで幸せに暮らしていく
青ちゃんを応援します!
cheshaさん、お気をつけて行ってきてください。



  1. 2006/10/14(土) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

もう新しいお家に着いているんだねー。
青ちゃんは新幹線の中でも良い子してたのかな?
cheshaさんも情が移っているでしょうし、レイさんも一人になりしばらくは寂しいね。
でもね、又賑やかになるんですよね。



  1. 2006/10/14(土) 16:30:27 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

涙がちょちょギレそうになりますた。
さみしぃな。
だけど、chesha嬢はさぞかし・・・。心中お察し申し上げます。
どうぞお気をつけて行ってらっさいませ。



  1. 2006/10/15(日) 01:27:02 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

>harryさん

ありがとうございます!
無事お引越し完了しました~!




>kudomiwaさん

新しいおうちで、やんちゃすぎないようにとハラハラです。
とても溺愛されそうな予感がしております。
ほんとに幸せな子だー!




>きょっぴいさん

新幹線、私は同乗しなかったんですけれども、連れて行ってくれたかたの
お話によりますと、手足を伸ばして熟睡してたそうです。
大物の予感いっぱいです。




>バドゥコさん

青ちゃんにとっては最良の結果が出せたことにほっとしております。
電車移動が心配で気が張っていたので、なにやらプッツリと
緊張が切れてぐだぐだです(笑)。
涙が出そうなのはそのせい!そのせい!



  1. 2006/10/15(日) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. chesha                    

新幹線?

そんな遠くだったのか。そりゃたいへんでしたね。
間に入ってくれた方がいたのね。よかった、よかった。

ちょっとだけ寂しくなっちゃったね。。。



  1. 2006/10/17(火) 14:55:07 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

「さみしい」はNGワード!NGワード指定します(笑)!
あー、青ちゃんは今頃何してるかなぁ…。



  1. 2006/10/18(水) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/236-50952994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
