Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 元気猫ども

さて、今週末お引越しが決定しました青ちゃんです。
こうやってバタバタ騒いでるのを見るのも今週で最後です。
たたかうあそびなの!


レイさんも風邪が治りまして、両名のこの暴れっぷり。
体重でグイグイ押していくレイさんに対抗する青ちゃんの必殺技は
跳び蹴り、またはフライングボディーアタックです。

ぜひ動画もどうぞ。(0分56秒)


  1. 2006/10/12(木) 23:17:39
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<心の準備 | ホーム | おはようのチュウ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

しゅごいにゃ

青ちゃんのフライングボディアタックすごいねぇ。
痛くにゃいのかしらねぇ?

いよいよ新しいお家にいくのですね。
寂しくなっちゃいますね。



  1. 2006/10/13(金) 01:11:30 |
  2. URL |
  3. harry                    

そろそろお別れなんですね。
元気いっぱいな青ちゃんの姿を見られなくなるのやっぱり寂しいですね。
レイさん、たくさんたくさん遊んであげてね。



  1. 2006/10/13(金) 16:23:04 |
  2. URL |
  3. まるち                    

>harryさん

青ちゃんよく跳ぶんです。ジャンプ好きみたい。
体重がまだまだ1kgなので、破壊力のほうはまったくです。
レイさんにアタックしても跳ね返されてます。
今日一晩、仲良くしといてほしいものです…。




>まるちさん

いよいよ明日がお引越しです。
事情のわからない2名はいつもどおりですが
なんだか人間が妙にオロオロしております(笑)。
青ちゃんについては、最上の道が選べたと思っているので
よかったなと安堵感でいっぱいですが、レイさんにとっては
人間の事情で振り回しちゃって悪かったなぁと。
明日は何か特別のご馳走かなんかで、この数ヶ月の
彼の尽力をねぎらいたいと思います。



  1. 2006/10/13(金) 21:37:41 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/235-8ae65dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
