Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ おはようのチュウ

いっしょに寝ていた青ちゃんとレイさん。
レイさんはすごいカッコで寝たままですが、青ちゃんが目覚めましたよ…。
おはようでちゅ

レイさんの顔を覗き込む青ちゃん。 いっしょに遊んでほしいんだと思うなー。
おきるでちゅ

あ、青ちゃんがレイさんに毛づくろいを!やさしいなぁ青ちゃん。
しかし、何をされても起きないレイさん。 …がっつり寝すぎだろ!
ほら、青ちゃんを怒らせちゃったんじゃない(笑)?
あそびたいでちゅ

───このあとも、レイさんはしばらく起きませんでした。
  1. 2006/10/11(水) 22:04:01
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<元気猫ども | ホーム | 「の」の字か 「し」の字か>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

レイさんたら

爆睡ですね~。
せっかく青ちゃんが毛繕いしてくれているのにね~。
ちっちゃいのに毛繕いしてあげようって思うだにゃんて
優しい子だにゃあ。



  1. 2006/10/12(木) 00:35:26 |
  2. URL |
  3. harry                    

>harryさん

レイさんてば、ホント爆睡でした。
風邪薬のせいかなぁ~、なんて。
(↑体重が6分の1の青ちゃんと同量しかあげてないんで、そんなはずはない…。)
子供に起こされる休日のお父さんてかんじです(笑)。



  1. 2006/10/12(木) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. chesha                    

優しく

起こしてもだめだったのですね。
青ちゃんのお顔は最高です。



  1. 2006/10/16(月) 10:06:41 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

青ちゃんはレイのことはこうやって優しく起こしてましたけど
私は寝てると頭にどぉーんと乗っかられてました。
しぶとく起きないでいたときも、こんな顔してたんでしょうね。



  1. 2006/10/16(月) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/234-f37b613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。