Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ ワクチン接種行きました。

昨日青ちゃんは3種ワクチン接種に病院に行ってきました。
病院にも貼り紙をお願いしておりましたので「決まりました!」の報告と
お引渡しの予定(詳細未定、来週末を目指しております!)に備えて、
最終的な健康診断も兼ねて。


病院から帰って早々、キャリーから飛び出す青ちゃんと
キャリーに入ってまったりするレイさん。
病院行きたいの?

レイさん、青ちゃん病院でもいい子だったよー、褒めてあげて。

青ちゃんキャリーに入ったレイさんを激しく攻撃!
いいのかそんなに暴れて。
暴れないのー!

ほら、小学生のころインフルエンザの予防接種なんかの後は
激しい運動しないように、とか言われませんでしたっけ?
あれって人間だけなのかなー、猫が暴れるのって止めようがないしなー、とか
ぼんやり考えておりましたら、私が風邪をひきました。
はぁぁ、連休でよかった…。
  1. 2006/10/08(日) 14:53:24
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<猫の食卓 | ホーム | 本能>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ワクチン

ワクチン打ってきたのですね。
お疲れ様でした。

レイさんはキャリー好きなんですねぇ。
わりと病院は平気なのかな?

青ちゃんたら激しく攻撃していますねぇ…
ワクチンの後は暴れちゃいけないんだぞ~。
ニャンコに言っても無駄か…

お風邪ですか。
連休でよかったですね。
ゆっくりしてくださいね。



  1. 2006/10/08(日) 19:32:04 |
  2. URL |
  3. harry                    

ワクチンお疲れ様。
子猫に大人しくしてって言っても分かりませんね。
太陽も帰ってから暴れまくっていました。
でも、熱も出ないで大丈夫でした。
cheshaさんがお風邪を引いてしまったのですか?
温かくしてお休みして下さいね。



  1. 2006/10/08(日) 19:37:41 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

お大事に・・・

cheshaさん、大丈夫ですか?
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたから
温かいお風呂に入って、ゆっくり休んで
くださいね。

青ちゃん・・・。前足と後ろ足をキャリーに
巧みに絡めて(長いとお徳ね!)、安定して
攻撃できるみたいね。ふふ。



  1. 2006/10/08(日) 21:00:11 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>harryさん

レイはキャリー好きです。
いつも部屋のどこかにキャリーのドアを外した状態で
置いてるので、いつでもすんなり入ります。
病院に行ったあとも、キャリーが嫌いになったりはしてないみたいです。




>きょっぴいさん

太陽くんも暴れたんですか~。
いつもと違う経験をして興奮しちゃうってのもあるんですかねぇ。
私はこの連休、ずっと寝てました。
寝てる私の上を2にゃんが駆け抜けていきます(笑)。




>kudomiwaさん

去年は全然風邪ひかなかったんで、すっかり油断してました。
しっかりしなければ!
青ちゃん体は小さいけど、長い足のせいか重心の移動の仕方ていうか
所作のバランスがおとなっぽいんですよ。
レイのほうがずーっとおこちゃまぽいかんじ(笑)。



  1. 2006/10/09(月) 19:10:27 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/231-df034f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
