Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 本能

青ちゃんの激しいアクションです。写真じゃとても押さえられません!動画でどうぞ。
(1分01秒)


うずうずうず

もう、元気すぎて元気すぎて。

あと、動画の最後のほう、猫じゃらししか眼中にないレイさんが
ジャンプしてその着地のあおりを食らった青ちゃんが、ぽてりとコケるんですが
「あ、ごめん」「ううん、へいきー!」みたいなやりとりもなく
とてもあっさりした両名がたいへん猫らしくていいと思いました。
  1. 2006/10/05(木) 23:19:27
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<ワクチン接種行きました。 | ホーム | たれねこ、のびねこ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

かわいい

激しく遊んでいますね~。
かわいすぎです。

レイさんとのやりとりもなかなかいいですね。
猫さんらしい。



  1. 2006/10/06(金) 06:11:54 |
  2. URL |
  3. harry                    

は、はやい!

元気で嬉しいです!
青ちゃん、うちの茶トラの仔猫時代の体系とそっくりデス!
青ちゃんはきっと、スタイルのいいコになるでしょうねー。

茶トラは成長して、千と千尋のたらふく食べて腹がパンパンの、
気持悪い「カオナシ」にそっくりデス・・・。
でも可愛いンです可愛いんです。

うちは、イチャイチャというか、ドタンバタンですね。
もしくは私に甘えてくるか。イチャイチャうらやましいです。
おとなの男のコ同士やからかもです。



  1. 2006/10/06(金) 18:45:27 |
  2. URL |
  3. おこうちゃん                    

かわいい!

もちろん、にゃんずがかわいいのもそうなのですが・・・
cheshaさんがかわいい!!!
ジャズのリズムにあわせた、もふもふの動きが
ツボ入りしました(^_^)



  1. 2006/10/07(土) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>harryさん

青ちゃんは実際の月齢よりも、ちょっとおとなびて見えます。
ねこじゃらしの遊び方もなんだか、いっちょまえでしょー?
レイがこのくらいの大きさのころは、もっとモッサリしてたんですけどね(笑)。




>おこうちゃんさん

茶トラくん「カオナシ」て…(笑)。
そんなことないよぅ、すっごいかわいいよぅ!
おとな猫どうしのドタンバタンは迫力がありそうですねー!




>kudomiwaさん

げへ。ばれた(笑)。
いやいや、BGMにあわせて猫じゃらしをふりふりすると
ねこたちのノリもいいんですよー、マジでマジで。



  1. 2006/10/08(日) 15:07:23 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/230-52c94cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
