Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ むぎゅう

亀さんごっこしてるやつら発見。(同化しすぎて、もはや境界がよくわからない)
のっかり

そういえば青ちゃんはまだミルク飲んでたころ、うつ伏せで寝てる人の
背中によく乗ってたけなぁ。 最近乗ってこなくなったと思ってたら…。

黒猫の上に仔黒猫が乗って。  黒猫コケても、いちゃいちゃしてます。
いちゃいちゃ

レイさん、まんざらでもなさそうだなー。  うらやましいぞっ!
  1. 2006/10/02(月) 23:12:37
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【6】      
<<たれねこ、のびねこ | ホーム | コルクマット>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

かわいい

クロネコちゃん同士だから同化しちゃうんだね。
かわいすぎる…



  1. 2006/10/03(火) 01:35:07 |
  2. URL |
  3. harry                    

なんていうんでせう・・・
なんかすげぇ感慨深いモノが込み上げてきます。
うん。なんとも言えないキモチだ。
レイさんはホントにイイ子だ・・・。
イイ子だ。。



  1. 2006/10/03(火) 02:34:17 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

かわいすぎます

亀さんゴッコ!初めて見ました!
なんて可愛らしいんでしょぅ・・・
悶えてしまいましたw

私の憧れの黒にゃんこ達のいちゃいちゃ。
うらやましぃデス。



  1. 2006/10/03(火) 11:33:02 |
  2. URL |
  3. おこうちゃん                    

わーぃ

うちのヤヤたんも入れてくり~(笑)
ってか、私が亀さんごっこに参加したい・・・(バカ?)
いや~、黒猫大好きだけど、こんな
目に保養の絵図は初めてよ~。

青ちゃん、名残惜しいですね。
レイしゃん、いいお兄ちゃんぶりで、ヨチヨチ。



  1. 2006/10/03(火) 20:58:30 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

ほんとに

同化してるー!
貴重なお写真ありがとうござりまする。
レイさん、キミはやっぱりいい子だよー!



  1. 2006/10/04(水) 15:17:20 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>harryさん

ホントこの時は両名可愛かったです。
あ、いや、いつも可愛いです。
バカ親です。ありがとうございます。



>バドゥコさん

レイは青ちゃん好きなんですね。
もうすぐいなくなっちゃう、てかいなくなっちゃったあとも
事情なんてわかんないとは思いますけど、
彼の中には(青ちゃんの中にも)なにか「おもしろかった記憶」とか
「楽しかった記憶」としてお互いのことを体(または心)の中に
置いててくれるといいなぁと思います。




>おこうちゃんさん

見てると確かに微笑ましいんですけど、こちらをまったく
省みてくれないんで、少々ヤキモチやけたりもしますよw
おこうちゃんさんちのにゃんずも人間おいてけぼりで
仲良くしてたりしませんか?こういうじゃれ方は子供だけかなー。




>kudomiwaさん

ヤヤたんもおはいりー!おはいりー!
(人間は入れてもらえません、今私がさびしんぼう状態。)
レイと青ちゃんは常に2名でじゃれあっておりますが
動きが激しくてなかなかここでご披露できる写真が
撮れないのですけども(腕の問題ともいう)今回は
比較的見やすいのが撮れて嬉しかったですー!




>ちゃるママさん

いまさらですけど、黒い生き物写真は難しいですねー!
(1年間ずっとレイの写真撮ってんだろがよ、とツッコんでください)
「ちゃるママさんに”いい子だ”て褒められたよ!」と
レイに伝えておきます。褒められるの大好きっこです。



  1. 2006/10/04(水) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/228-288a1b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
