Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 艶女(アデージョ)!&艶男(アデオス)?

すらり
里親様へお引渡しの日まであと少々。
やや遠隔地ということもあり、
スケジュール調整が必要なのですが
あと1週間~2週間以内のお引越しを
見込んでおります。


さて、その青ちゃんなのですが。
なんだか写真を縦伸ばしにしたように
見えるほどスリムです。
いや、これが普通なのかな。
見慣れたレイさんの身体バランスと
比べると妙にスタイルいいのです、
仔猫なのに。


すらすら

歩く姿もしっとりとしてきて、これはおとなになったらさぞかし艶っぽいおねえさんに
なるに違いないのですよ。
青ちゃんのスタイルは単にスリムなんではなくて、この肢の長さによるものです。
前肢の(特にヒジから手首まで)がすごく長い!

あ゙ー(笑)

ちなみに。
こちらはレイさん
ご幼少の頃。


わー、やっぱり
ぜんぜん
違います。


人もそれぞれ、猫もそれぞれです。
みて!
「レイしゃんの課題は足よりもおなかでちゅ。」 「ちょいワルて言って?ちょいワルて言って?」

  1. 2006/10/01(日) 10:17:23
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【7】      
<<コルクマット | ホーム | 決まりました~!>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

そうか~

青ちゃんはあんよが長いのね♪
スタイルいいねぇ。

もうすぐ新しいおうちにいくのねぇ。
幸せになってね♪

レイさんはカワイイから「ちょい悪」には
見えないんだよね~。



  1. 2006/10/01(日) 11:03:29 |
  2. URL |
  3. harry                    

>harryさん

青ちゃんのスタイルのよさには、うちを訪ねてくる人々が
「足長いねー!」てみんな感心するのです。
「カワイイ」て言っていただけてレイは大喜びですよ。
それにしても、このおなかー!!



  1. 2006/10/01(日) 11:10:50 |
  2. URL |
  3. chesha                    

ほんっとに足ながいわねー青ちゃん。
将来はスーパーモデルさんかしら。
わくわく♪



  1. 2006/10/01(日) 12:39:01 |
  2. URL |
  3. くろ                    

青ちゃん本当に足が長いわね。
レイさんの幼少時のあんよ、短くてもそれはそれですごく可愛いわよ。
昨日の意味深なお返事、何故か楽しみです。



  1. 2006/10/01(日) 17:28:05 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>くろさん

えぇえぇ。ホントに青ちゃんはモデル猫になれちゃうくらい
きっと美猫さんになるですよ。




>きょっぴいさん

あらためて見るとレイは子供の頃からぽてぽてした手足でした。
まさにおまんじゅうのようなぽってりした手です。
そうです、そうです。私に似たんです。



  1. 2006/10/01(日) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. chesha                    

遅まきながら・・・

青ちゃんのお嫁入りおめでとうございます。 (あっ、嫁じゃないのか・・・)
レイさんとのコンビがすっかり見慣れているのでこちらもちょっと寂しさを覚えます。
でも、青ちゃんの幸せを願うととても嬉しい事なんですよね。
青ちゃんのご家族さんはとっても幸せになりますよん♪
しかし青ちゃん本当に足長だねぇ。この頃の人間の子供も足が長くて細くって羨ましく思うけど、にゃんこの世界もこんな子がいるなんてね。
とにかく、青ちゃんが幸せになることを祈ってます。
元気でいてね~。



  1. 2006/10/02(月) 14:07:41 |
  2. URL |
  3. まるち                    

>まるちさん

青ちゃんは、まるちさんはじめ、たくさんの皆様に
気にかけていただいて、ほんとうに恵まれた子です。
長ーい足も授かったし、素敵な里親様にも出会えてとても幸せです。
ありがとうございますー!



  1. 2006/10/02(月) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/226-695ac26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
