Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 決まりました~!

レイさん、青ちゃんがお話があるそうです。
レイさん、ちょっと…

あのね、えっとね、

キターーー

「花嫁の父」気分になりましたレイさんです。

青ちゃんに里親様が決定いたしました!きっと青ちゃんも幸せに。
素敵なご縁に恵まれて、里親様をはじめご協力くださった方、応援してくださった方々への
感謝の気持でいっぱいです、ありがとうございました!取り急ぎご報告申し上げます。




青ちゃんは10月に入ってからのお引越しを予定しております。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】近日終了!
かんしゃのきもち
「ありがとうございまちゅ。」
  1. 2006/09/29(金) 22:43:42
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【13】      
<<艶女(アデージョ)!&艶男(アデオス)? | ホーム | 相似形>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

かわいい後ろ姿!

ちゃんとお座りしててかわいい^^
こんなに大きさ違うのね~。
青ちゃん幸せになってね♪

私、車があればブログでも里親募集するんだけど
今、車ないから移動手段がないのよ(T-T)
ちゃんと自分の目で確かめてから里子に出したいじゃない?
この状況で里親探しは難しいなぁ…困ったぞ。



  1. 2006/09/29(金) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

まあっ。レイさんショックよね。うるうるしちゃいます。
青ちゃん、出戻りなんかしちゃだめよー。

おめでとうございます。
幸せになりますように☆



  1. 2006/09/30(土) 01:23:43 |
  2. URL |
  3. くろ                    

えがった・・・
ホントにえがった・・・。

おちかれさまですた。。



  1. 2006/09/30(土) 03:25:41 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

わ~っ

よかったね♪
幸せになるんだよ!




  1. 2006/09/30(土) 04:50:54 |
  2. URL |
  3. harry                    

よっしゃ~!

OK、OK!
うん、よかった!

にしても、いい写真だなぁ……



  1. 2006/09/30(土) 04:57:37 |
  2. URL |
  3. abytail                    

おめでとうございます

レイさん、さみしくなるねぇ。
青ちゃんは、レイさんをお手本に育ったようなもんだから、感謝してるよぉ、きっと・・・
cheshaさん、本当にお疲れ様でした。
北海道からずっとずっと見守っていましたよん。(いろいろあって、コメントできなかったけど)



  1. 2006/09/30(土) 11:14:17 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

ほんまによかったですね~

こちらでは、はじめましてです。

なんだか、私までホッとしました・・・。
ほんまによかったです。
でも、レイさんも青ちゃんも寂しいでしょうネ・・・。
cheshaさんも。
青ちゃん、幸せになってネ。

cheshaさん、お疲れ様でした。
あと少し、頑張ってくださいね。
また、レイさんを見に、お邪魔させてください。



  1. 2006/09/30(土) 16:15:49 |
  2. URL |
  3. おこうちゃん                    

おめでとうございますー!!
青ちゃん、よかったねぇ~♪
きっときっと幸せになるんだよー!!



  1. 2006/09/30(土) 17:15:43 |
  2. URL |
  3. mizchi                    

レイさん寂しくなっちゃうわね。
でも、里親募集しているからには里親さんが決まって良かったですね。
一番可愛い盛りですものね。



  1. 2006/09/30(土) 20:41:09 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>ユガさん

身近で里親さん探しってホントに難しいですよ。
今回の私の場合ですと、結局3にゃんとも
ネットでのご縁で決まりましたもの。
あと、意外とレスポンスあるのが貼り紙。
連絡も電話なんで話が早いです。
まぁ、もし見つからなくてもね、ほら、そのー、ぁー。



>くろさん

レイは寂しがるかな…。
里親さんが決まらないうちは、「仲良くしてくれて助かるなー」て
思ってたんですが、いざ決まっちゃうと「仲良くなったのにごめーん」という
複雑な気持ちになるですね。
でも、青ちゃんのためにはホントによかった!



>バドゥコさん

ありがとうございます。
今はアレだ、バドゥ姐の足が心配です。
早く治りますよーに。




>harryさん

「いつも励ましてくださってありがとうございました。
ホントに心強かったでしゅ。
あたち幸せになりましゅ。」───と青ちゃんが申しております。



>abytailさん

ワーイワーイ!
おかげさまです!ありがとうございました!
こういう2ショット写真もあと少しの間かと思うと
身勝手ながらちょっと寂しいかもです。



>kudomiwaさん

いろいろあって大変なときにありがとうございます。
レイは青ちゃんにとっていいお手本になれてたでしょうか…(心配)。
青ちゃんには人に愛される猫としてのなにか、生まれ持ったものプラスなにかを
里親さんにもたらしてくれる子であってほしいと思います。



>おこうちゃんさん

ありがとうございます、その節はいろいろとご配慮いただきまして
本当に感謝の気持でいっぱいです。
おこうちゃんさんはじめたくさんの方のお心遣いを
青ちゃんはいただいて、幸せな子です。
これからもっと幸せになるよう祈るばかりです。



>mizchiさん

青ちゃん、幸せになります!
やっぱりNBC団のお力添えのおかげですよ!
「NBC団の妹分」として里親様のお宅で大暴れ───したらどうしよう(笑)。




>きょっぴいさん

これでみんな無事に巣立っていけますー。
また私とレイとの静かな暮らしに戻る…のも、きっとつかの間。
近いうちに大きな3にゃんがやってきます。
どんな暮らしが始まるのか乞うご期待です(不安大)。



  1. 2006/10/01(日) 11:04:59 |
  2. URL |
  3. chesha                    

おめでとうございます

週末だからお話が進むかなぁと思っておりました。
お疲れ様でした。
青ちゃんきっと幸せになるよね。
私も親戚の子が嫁に行く気分かも(苦笑)。
レイさんもお疲れ様、そして優しくしてくれて
かっこいいぞー!



  1. 2006/10/02(月) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

あ、それから・・・

うちでのご挨拶の為にお写真お借りいたします。



  1. 2006/10/02(月) 09:48:10 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

ありがとうございます。
ちゃるママさんにもとってもお世話になっちゃいましたね。
青ちゃん、きっと幸せになりますよー!



  1. 2006/10/02(月) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/225-95d9b406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
