Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 相似形

狛犬ならぬ「狛猫」。
猫の心得を教えてやろう

両名の暮らしにおける阿吽の呼吸をごらんください。


身だしなみは大切だぞ
毛づくろいちゅう。


それから寝るんだ
おやすみちゅう。


寝るのは仕事だ
ひたすらおやすみちゅう。

驚異的にシンクロ率が上昇中。





現在、某所にてお話が進行ちぅ!いいお知らせが届きますように…。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】近日終了予定!(予定!)
うきうきっ
「おおおおちつけ」     「どきどきするでちゅね」

  1. 2006/09/27(水) 21:44:25
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<決まりました~! | ホーム | バトンタッチ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

シンクロ!!

すごいね。本当の親子みたいだ!
いいなぁ、いっしょに寝ててかわいいー。
里親のお話、進行中ですか。どきどきっ♪



  1. 2006/09/27(水) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

かわいい

大小でシンクロ…
かわいいなぁ。

今回は無事に決まるといいですね。



  1. 2006/09/28(木) 03:14:50 |
  2. URL |
  3. harry                    

かわいいぞっ

両名様、見事な演技(?)ありがとうございました。
それにしても青ちゃん美人さんになったねー。
将来がとっても楽しみですー。



  1. 2006/09/28(木) 10:49:57 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

おお!

再度ご紹介記事を書こうとトロトロしている間に(大汗)
お話が来ていらっしゃったのですね~。良かったです!
今度は無事決まりますように~!!!



  1. 2006/09/28(木) 13:28:04 |
  2. URL |
  3. mizchi                    

>ユガさん

最近ホント行動がよく似てきました。
でも、こういう様子を見られるのもあと少しになりました。
青ちゃんのためには一番いいかたちになったと思いますが
レイがしばらく寂しがるかも。
さて、ミューちゃんの里親様探しは順調ですかー!?




>harryさん

見てると青ちゃんのほうがレイのまねっこするんですよ。
ちびっこって(猫に限らず)面白いですね!
おかげさまで無事に青ちゃんにもご縁ができてほっとしました。
ありがとうございました。




>ちゃるママさん

いやいや、お楽しみいただければ両名も喜びます。
青ちゃんは足が長くて、おとなになったらスレンダーな美猫さんになると思うですよ。
(ばか?ばか?ばか親?)




>mizchiさん

お忙しいのにホントすみませんです。
青ちゃんも待ちに待った素敵なご縁ができました。
ご支援くださった皆様のおかげなのです。
本当にありがとうございました。ワーイ!



  1. 2006/09/29(金) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/224-68ddc206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
