Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ バトンタッチ

青ちゃんの風邪、治りました。自慢のおめめもぱっちりです!
げんきなのよ

結膜炎患ってても元気だなー、と思っていたのですが、治ってみるとこれがまぁ、元気すぎる。
そうかぁ、やっぱり本調子じゃなかったんだ、あれでも。
ちからいっぱいあそぶのよ

いやー、よかったよかった───と喜んでばかりもいられないのです実は。
こんどはオレだよ

ぁー。今度はレイさんの目がショボショボ。完全に私の不注意でした。
ワクチン注射もしてるし大丈夫だろ、と思ってたのは甘かった。今日からレイさんに目薬です。

青ちゃんからレイさんへ、次はもしかして私か~!
いやー、あの目薬は絶対イヤだな。




寝姿も豪快になってきました。 引き続き里親様募集中です。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】をよろしくお願いします。
「もうたべられないよ~ムニャムニャ」(お約束)
「いいゆめがホントになるとうれしいのよ」
  1. 2006/09/26(火) 21:23:01
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<相似形 | ホーム | スポーツの秋です。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

あら

結膜炎はレイさんにうつっちゃったのね。
それはかわいそう…

青ちゃんたらオモチャで楽しそうだね~。
立っているよ…



  1. 2006/09/27(水) 04:16:29 |
  2. URL |
  3. harry                    

>harryさん

えぇ、えぇ。私うっかりしてしまったのでした。
もっと気をつけておくべきだった~。
レイはさすがに体力はあると見えて、今日はかなりよくなりましたので
ほっとしているところです。

青ちゃんは活発な子なんですよぅ。
もらわれていった先でいたずらばっかりしたら困るなぁ…。



  1. 2006/09/27(水) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. chesha                    

えっ?うつった?

結膜炎って猫の間でもうつるのね~。
目薬残っててよかった、よかった^^;
「よくねーよ」ってレイさんに言われちゃいそう♪



  1. 2006/09/27(水) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

>「よくねーよ」ってレイさんに言われちゃいそう♪
わははは。言うかなー、言うかも!
どうも目に症状の出る風邪っぽいんですよ。
時々ふたりともくしゃみしてるんで。
暖かくしといてほしいんですけど、気付けばフローリングの床で
ベターて寝てたりするんです。どうにかならないかな…。



  1. 2006/09/29(金) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/223-6243908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
