Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ スポーツの秋です。

今日はいいお天気でしたので、ベランダから窓越しに写真を撮ろうと思いました。
なになに?

窓枠に設置したスチールネット越しに集まってくる猫たち。
ネット邪魔だな…、と思ったそのとき。

かっしゃん!と音をたてて青ちゃんがネットにジャンプしました。
ねっとくらいみんぐなの!

あっという間に頂上まで登りつめる青ちゃん。
2m制覇なの!

おぉ~!すごいね青ちゃん!なかなかやるね~!
と上を見上げてネット越しに青ちゃんに声援を送っていましたら───。
ぐわぁっしゃ!て、なんじゃー!?と見ると、
でかいのキター!

負けず嫌いが登ってきましたよ…。
でかいけどおこちゃまなのね。

レイさんてば、大きくなってからは登らなくなったのに、おチビさんがやるとキミもやるのか。
その体格差で対等に張り合うのは、おとなげないと思うんだけどいかがなものか。
  1. 2006/09/24(日) 23:32:46
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【7】      
<<バトンタッチ | ホーム | 改めまして紹介です。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

「おとなげ」ってなに?

それは猫のひととは無縁のものですからw



  1. 2006/09/25(月) 00:17:25 |
  2. URL |
  3. abytail                    

お約束

いやほんとレイさんいい味出してますねー。
期待通りってーか(笑)。
朝からいいもの見せていただきましたっ!

あ、それから青ちゃんの写真新しいものをお借りいたしました。
事後報告で申し訳ありません。



  1. 2006/09/25(月) 09:38:33 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

おさるが2匹~♪

うちのおチビもケージを登って2段目に移動してますよ。
ちゃんと登るように台を置いてあるのに、まったく無視…
お腹がかわえーのぅ^^



  1. 2006/09/25(月) 18:08:15 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

聞きたいんだけど…

青ちゃん、首のビーズかじらない?
口にひっかからない?
うちのおチビに、首輪の練習って思ってヘアゴムをつけたら
口にはまってあわわわわ…
性格の違いかしらね^^;



  1. 2006/09/25(月) 18:11:36 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

うぷぷぷぷw

青ちゃんもかわええですが、レイさんってばやっぱり素敵~♪
青ちゃん、早く運命の里親さんに会えるといいですね。
また後ほど微力ながら応援させていただきますー!

それにしても阿修羅王はともかく、
うちのネコのひとたち、カーテンと言わず網戸と言わず
どこでも登るんですけれど……。(涙
もう4才と2才なのにね……。(言うだけ無駄



  1. 2006/09/25(月) 20:46:17 |
  2. URL |
  3. mizchi                    

かわいい

青ちゃんもレイさんもよじよじ登っているよ~。
青ちゃんが登っているのを見て
そういえば面白かったよな~って
思い出したんだよねぇ。



  1. 2006/09/26(火) 03:48:24 |
  2. URL |
  3. harry                    

>abytailさん

そうでしたそうでした。
レイ程度で「大きいナリして×××」とか言ってたら、銀次くんには
いったいどう言ったらいのかという…ねぇ(笑)。



>ちゃるママさん

ベタすぎてすいません!みたいな。
レイは猫にあるまじき、どんくささなのですが(誰に似たのかは不問で!)
青ちゃんのおかげで何かが目覚めつつあります。
いやー、あんまりありがたくないかも…。

※写真の件、本当にありがとうございますー!




>ユガさん

おサルというかヤモリというか。
おたがいのマネしあいっこの両名がおもしろいです。
首輪はあんまり気にならないみたいです、が!
実はコレ、(このビーズにしてから)2本目なんですよ。
1本目はレイが引っ張って切れました。
それと昨日カーペットのループに鈴の輪っかが引っかかって暴れてました(汗。
細い手芸用のゴムなんで(ビーズのブレスレットを作ったりするときに使う)
びよーんて伸びてスポッと外れたんですけどね。
なのでおすましな写真を撮るとき以外は付けてません。
もともと「赤ちゃん」「青ちゃん」識別用という目的のものだったんで、
もういらないかな~と思ってます。




>mizchiさん

NBC団のひとたち、ますます活動がお盛んなようですね(笑)。
abytailさんのおっしゃるとおり、彼らは何歳になろうとも、
「そんなこたぁ関係ねぃよ!」なのでしょうね…。
NBC団さんの活躍を見てると、レイはおとなしいほうなのかなぁ~と改めて思います。
(どんくさいだけ?どんくさいだけ?)




>harryさん

できれば忘れていてほしかったです~。
このネットあんまり丈夫にできてないんで…。
さいきん青ちゃんの食べ残した「幼猫用フード」を
たいらげてくれるので、ますます増量中のレイですから。
いい運動になっていいんですけど。(いやよくない。)



  1. 2006/09/26(火) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/222-93b5073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
