Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 改めまして紹介です。

青ちゃん(仮名)です。
よろちくおねがいちまちゅ


         ・7月25日頃生まれ(推定)  ・兵庫県芦屋市にて保護中
         ・おんなのこ           ・黒くて柔らかい毛並み
         ・あまりなきません       ・活発で遊ぶのだいすき


再募集に伴って、いろいろなかたが見に来てくださっている折、
あらためて青ちゃんの基本プロフィールをご紹介いたしました。
ちりょうちゅうなのよ

結膜炎はだいぶよくなりました。
完治まではもうひといき!というかんじです。





順調に発育中!本日の体重は810g。 引き続き里親様募集中です。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】をよろしくお願いします。
ぐぅ~…
「ねるたびにおおきくなるきがするの」
  1. 2006/09/24(日) 19:23:50
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<スポーツの秋です。 | ホーム | 結膜炎発症>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

あっという間に大きくなって…

目よくなってきてよかったぁ。
せっかくのかわいいお顔が台無しだもの!
飛んだり跳ねたりすごいんでしょうね~。
ミューの下半身はとても筋肉質になってきましたよ^^;



  1. 2006/09/24(日) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

かわいいね~

青ちゃんの見上げ顔かわいいね。
結膜炎もだいぶよくなってきたのね。
よかったわ~。

早く里親さん見つかるといいんだけどねぇ。
こんにゃにカワイイのに…



  1. 2006/09/24(日) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. harry                    

>ユガさん

ホント仔猫の成長は早いですね!(あせるなぁ)
ミューちゃん下半身マッチョ!?
メイちゃんとリンちゃんによる鍛え方がしのばれますなぁ。
青ちゃんは良く食べてるんですけど、なんか線が細くって。
コロコロぷくぷくしてるほうが可愛く見える月齢なのになぁ…。



>harryさん

おかげさまでだいぶ回復してまいりました。
完治したらワクチン注射に行って、気を付けようと思います。
あとは無事によいご縁に恵まれますよう祈るだけです!



  1. 2006/09/24(日) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/221-1d4da0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
