Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 結膜炎発症

青ちゃんの左眼がおかしい。
瞬膜が赤くて目ヤニがいっぱい。
ありゃりゃ。

というわけで昨日病院行ってきました。
風邪からくる結膜炎でしょうー、というお見立てで
点眼と経口のお薬を処方していただきました。
おくすり

ところで、この目薬が入っていた袋。

そのとおりです。

受付で「名前はまだない。」て確かに言いましたけども。
名前欄に「猫」さま…て(笑)。




どなたか青ちゃんに新しい名前を授けてくださるといいなぁ、
というわけで。ふたたび里親様募集中です。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】をよろしくお願いします。
にゃむにゃむ。

「とりあえず食って寝ろ。な?」
  1. 2006/09/21(木) 22:15:47
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<改めまして紹介です。 | ホーム | おたわむれを>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

うっ…

青ちゃんがいる…それもお目目が変。。。
やっぱりキャンセルはつきものですね。
ボランティアさんが前に言ってた。嫌な思いもいっぱいするって。
頑張れ、頑張れ!!私も頑張れよぉ(/≧◇≦\)
うちのチビも目がおかしいような気がするんだけど
気になるほど目やにも出てないしいいのかなぁって。
白いから目の回りが少し赤っぽいのが目立つんだ。
これが普通なのかどうなのか…?
メイやリンからパンチやキックの洗礼を受けてるから
そのせいかもっ…って思ったりして。はぁ…がんばろね。



  1. 2006/09/21(木) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

おめめが

調子わるかったのね。
病院の目薬ってきくもんね。
早くなおるといいね。

早くお家がきまるといいんだけどねぇ。



  1. 2006/09/22(金) 02:08:47 |
  2. URL |
  3. harry                    

>ユガさん

ありゃ、ミューちゃんもおめめが!?
うちも、病院に行く前日までは(片目だけだし)「暴れたのかぶつけたのか」とか
思ってましたけど、風邪からこういう症状も出るらしいです。
目ヤニ多すぎとか明らかに異常なら心配ですが、それはないんですよね?
しばらくは注意してあげてくださいね…。
がんばろん。がんばろん。




>harryさん

病院の目薬、効きそうです。(今日は少し良くなりました。)
効きそうですが、黄色でどろっとしてて、なんというか
水っぽい目ヤニのような質感なんで、最初ちょっとびっくりしました。
完治したら、ワクチン注射行かなきゃ…。



  1. 2006/09/23(土) 00:23:57 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/220-0be0a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
