Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ おもちゃ増殖中

うーん、増やしすぎか・・・。
ごろごろっと

つい、レイさんのおもちゃになりそうなものを見かけると、反応が見たくて買っちゃうのです。親バカですね、そうですね。
すべて蹴散らして遊ぶレイさんです。
ぐわしゃっ!

今遊んでるこれ、100円ショップで見つけた人間の赤ちゃん用のガラガラ。
どれどれ

赤ちゃん用品は、猫にも応用のきくものがたくさんありそうです。
  1. 2005/08/26(金) 23:16:25
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<今日もゴロゴロ | ホーム | グリ様参上>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こんちはー

あ、はじめましてでした。

レイさん、グラスの中入ってますね。
あれ見て思わずコメントしたくなりまして。
小さいけど、活発でやんちゃそうな子ですね。
お互い、キッチンでは気をつけましょう。
でも、カウンターに上るの好きなんだなこれが。



  1. 2005/08/26(金) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. maruo                    

コメントありがとうございます。

当ブログへようこそ。
ご覧のとおり、レイは生後3ヶ月のやんちゃ盛り。
まさしくギャングエイジ真っ只中です。
maruoさんのところのカイくん(激カワ!)もやんちゃ盛りだそうですね。
ウサギさんたちは、おとなしいのかしら…?



  1. 2005/08/27(土) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/22-15a36511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
