Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 続報

ありゃりゃ。
里親様決定しましたとアナウンスしまくってしまいました青ちゃんですが
キャンセル入りました…。
困ったなぁ。


うーむ。困りました。

やっと肩の荷が降りたとホッとしておりましたので、がっくりきております。
ずっと張り詰めぎみのテンションでしたので、なんかプッツリと糸が切れたみたいで。

しかーし、ゆっくりしてる暇はないです。
こうしている間にも青ちゃん、どんどん大きくなってしまう!
私が落ち込んでると青ちゃんに「縁のないかわいそうなコ」という
オーラを纏わせて、それでホントに縁遠くなってしまいそうなのも怖い。

というわけで、お騒がせで申し訳ございませんが青ちゃんの
里親様募集を再開いたします。
もうすこしがんばってみます…。




ふたたび里親様募集中です。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】をよろしくお願いします。
ショボーンなの
「いいこにしましゅからおねがいなのでちゅ。」

  1. 2006/09/17(日) 22:56:50
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【7】      
<<おたわむれを | ホーム | 速報>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

レイさんがホントに困ってるwww
ま、ホントのご縁はこれからやってくるのでせう。。
だいぢょびだいぢょび!



  1. 2006/09/18(月) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

あにゃ~

キャンセルになっちゃったのね。
本当の出会いはこれからにゃあ!
青ちゃんはかわいいから大丈夫♪



  1. 2006/09/18(月) 03:57:28 |
  2. URL |
  3. harry                    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



  1. 2006/09/19(火) 14:44:52 |
  2. |
  3.                     

よいご縁がきっと!

こんばんわ。先ほどはこちらのブログにコメントありがとうございました。
あちらにも書きましたが、募集サイト、ずっと拝見しておりました。
私も良いご縁があったと盛り上がっては崩れ、盛り上がっては崩れして、ようやく今の飼い主さんに募集記事を、見つけていただきました。
結果、ドンピシャリのご縁を得ることができたと思っています。
絶対ご縁はあります。それまで可愛がってあげてください。



  1. 2006/09/19(火) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. setsu                    

>バドゥコさん

いや~、困ってるのは私でレイはなーんも考えてないっす。
むしろ喜んでるはず。
だいぢょびだいぢょび…かな~(笑)。




>harryさん

ホントかわいいんですよ~。
特に今くらいの小ささは、また格別かと思うんで、
できればこのいい時期からかわいがってくださる方が
見つかればいいなー、と思います。




>setsuさん

ありがとうございます!
setsuさんのところの兄妹にゃんこの里親様探しブログも
動向が気になってましたし、読み物としてもとても面白かったのでいつも拝見してました。
ホントによかったですね!
うちの仔猫もsetsuさんちにあやかれますように…。



  1. 2006/09/20(水) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. chesha                    

わらってはいけないのですが

レイさんの困った顔がまさにぴったりで・・・。
青ちゃんその方とはご縁がなかったのですね。
かわいいから(黒猫フェチも多いし)きっと
里親さんが見つかりますよ。
うちでも再びトップ固定しました。



  1. 2006/09/21(木) 15:33:19 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

いやいや、笑っちゃってください。
それにしても、お手数おかけして申し訳ないです。
ちゃるママさんちをご覧になってる方が「またかー!」て
うんざりされないか少々心配です~。



  1. 2006/09/21(木) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/218-965df6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
