Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 速報

最後の1名となっておりました"青ちゃん"ですが
このたび里親様が決定いたしました。
みんなしあわせになってね。

たくさんのご支援いただきましたこと、感謝申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。
  1. 2006/09/14(木) 19:17:48
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【6】      
<<続報 | ホーム | Republic of Cats>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

おめでとうございます

いよいよ青ちゃんもお家がきまったのですね。
幸せになってくださいね~。

しばらく寂しくなっちゃうだろうねぇ。



  1. 2006/09/14(木) 19:24:24 |
  2. URL |
  3. harry                    

◆harryさん

ありがとうございます。
新しいご家族に囲まれて、幸せになって欲しいです。
あ~、静かになっちゃうのかなぁ~。



  1. 2006/09/14(木) 20:51:56 |
  2. URL |
  3. chesha                    

レイさんにたっぷりと…

レイさんが嫌がるくらいの愛情をそそいであげてくださいな。
お疲れ様でした。



  1. 2006/09/14(木) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

よかったよかった!

無事、決まった安心と、ちょびっと寂寥感あったりして、
内心複雑化なのかなぁ……とか。
とにもかくにも、おつかれさまでした!
うん、よく頑張った!v



  1. 2006/09/14(木) 21:55:05 |
  2. URL |
  3. abytail                    

あなたと、呼ばせてください・・・・

あなたのおかげで、『二つ』の命が、豊穣の『生』を得、これから色々な
『生きてる』を得られます
あなたは言うでしょう、『大した事はしてないです、見過ごせ無かっただけです』と
でも、それがどれだけ凄いことか、おらは知ってます

ほんと、有り難うと言わせてください
"(ノ_・、)” グスングスン



  1. 2006/09/16(土) 02:20:38 |
  2. URL |
  3. コムムス                    

>ユガさん

いろいろありがとうございました。
ユガさんにはホントたくさん励ましてもらったですよ。
…アヒャ、キャンセルになっちゃいました。
また続行なのですよ。
ミューちゃんと競争…かなぁー?




>abytail

うわーん・゚・(ノД`)・゚・。あびぃさんはじめたくさんのかたがたに
ご支援いただきましたのに、募集再開ということになってしまいまして…。
「燃え尽き症候群」じゃないですが、途方にくれそうになりましたが
あきらめるのはまだ早いと思いなおしました。
もうちょっとがんばってみます。




>コムムスさん

ありがとうございます。
ざんねんながら青ちゃんはキャンセルになっちゃいましたけど、
そうだそうだ。そもそもそんな大したことしてるワケじゃなかったんだった!
落ち込んでるヒマあったらまた探せばいいじゃないか!…ですよね?



  1. 2006/09/17(日) 23:10:29 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/217-5f38d0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
