Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 里親様募集中断しております。

ご心配いただいております青ちゃんにつきましてですが、
現在複数のかたからお問い合わせいただいております。
今週いっぱい検討のお時間をいただいたのち、(来週をメドに)
こちらでも正式に報告ができるものと思います。
お見守りくださいました皆様、本当にありがとうございました。


さて、よく寝てよく食べ、すくすく育っております青ちゃん。
ごきげん♪

わーい♪ …ん?

あっ、あれは!!

ひっそり見守るレイさんなのでした。
が、このあと乱入してきたのは言うまでもありません。
  1. 2006/09/11(月) 22:25:23
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【6】      
<<Republic of Cats | ホーム | 願いの光る玉>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

青ちゃん

そろそろ新しいお家が決まりそうなのですね。
よかったです~。
それにしてもかわいいなぁ…



  1. 2006/09/12(火) 01:10:27 |
  2. URL |
  3. harry                    

うきゃっ!
二枚目がたまらなくかわいーよー。
食べちゃいたいよーー。

青ちゃん、新しい家族ができそうなのね。よかったです^^



  1. 2006/09/12(火) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. くろ                    

こうして一緒に遊べるのもあと少しなんですね。
良い家族に出会えそうでよかったです。
レイさん、いっぱいいっぱい遊んであげてね



  1. 2006/09/12(火) 13:12:40 |
  2. URL |
  3. まるち                    

おお、よかったですー♪
青ちゃんの子猫ならではの毛のぽあぽあ感がたまらんです!
それにしてもやはりレイさん……素敵すぎ。(笑



  1. 2006/09/12(火) 13:19:35 |
  2. URL |
  3. mizchi                    

善きかな善きかな

ホッと一安心です
青ちゃん、よかったね~
3枚目の振り向き画像もかわええなぁ~

その視線も、もうすぐ感じなくなるんだよ~
今のうちに一杯遊んでもらいなねぇ~



  1. 2006/09/12(火) 17:17:04 |
  2. URL |
  3. コムムス                    

>harryさん

正式に決まるまで落ち着かない気持です。
こうして仔猫の写真をご紹介できますのも、あとわずかな期間かと思うと
早く安心したいなーとか、でも寂しいなーとか複雑な気分ですケド。




>くろさん

"食べちゃいたい"ですか~!
レイがいつも青ちゃんのことを頭からガブガブするのも
そういう気持からなんでしょうかね~(笑)。
私はともかく、彼が寂しい気持になったりしないか心配です…。




>まるちさん

同居は里親様が決まるまでのあいだ、ていうのは人間の都合なわけですから、
青ちゃんがいなくなったあと、分からないなりにも、レイになにか変化が起こるのか
(または起こらないのか)分かりませんけれども
なんか振り回しちゃって悪いなぁ、と彼に対して思ったりします。
皆さんと同じように祝福してくれるといいのですが。




>mizchさん

仔猫のピヨ毛、可愛いんですよね~vv
…て、ここのところすっかり里親様募集ブログになっておりますが
本来はレイが主役!のはずなのでした。
でも、もしかすると彼はこういう脇渋キャラなのかもしれませんです。




>コムムスさん

ありがとうございます~。
レイは青ちゃんに対してストーカーのごとく、どこにでも
着いて行き、猫同士の遊びを仕掛けまくるおかげで
青ちゃんはかなりのやんちゃ嬢になってしまいました。
あたらしいお家でイタズラばっかりしないか心配です(笑)。



  1. 2006/09/12(火) 22:14:53 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/215-cf0728d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
