Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 願いの光る玉

ドラゴンボールの伝説───。世界に散らばる7つのドラゴンボールを
集めた者の前に龍の神様が現れて、どんな願いでも叶えてくれるという。

これを集めて仔猫の里親さんが決まるようにお願いするんだ!
どらごんぼーる!

光る雲を突き抜けフライアウェイの冒険の旅で、ドラゴンボールを集めてきたよ!
何が起きても気分はへのへのカッパだ!さぁ!出でよ神龍!

く、来るぞ来るぞ…。
うーん、だいぶ違う気がする。
なんかすごく違う気がするけど…。

は?

…は?セリフ違くね?「七つのドラゴンボールを揃えし者よ」の後は
「お前の望みを叶えてやろう」とか言うんじゃなかったっけ?!
そうか、海鮮巻にのっかったイクラで召喚できるのは、猫くらいのものですね、はい。
この後も、レイさんの「海鮮巻食いてぇ」という願いは叶えられることはありませんでした。




引き続き里親様募集中です。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】をよろしくお願いします。
のぼるのよ。

「神龍にあえるっていうカリン塔はここでちゅか?」
…違います。青ちゃん、キミが登ってるのは私の足。

  1. 2006/09/07(木) 23:51:28
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<里親様募集中断しております。 | ホーム | 発育順調>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

うまそ~!

娘が「いくらぁぁぁぁ!」と叫んでおります^^

ゲーセンのUFOキャッチャーでドラゴンボールがあったなぁ。
ソフトボールのボールくらいの大きさで
「好きな人は全種類取れるまでやるんだろうなぁ」って思ったっけ。
今日は青ちゃん、お見合いかな?



  1. 2006/09/09(土) 14:58:10 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

お見合いなの??

記事、ワラかせて貰いました

黒猫の魅力って不思議よね
美猫なんだけど、間抜け顔だったりヽ (´ー`)┌ フフフ

レイさん、そんなに見つめちゃいやいや~ん♪www
青ちゃんも、必死に上っちゃ、ダメダメ~ん♪w

青ちゃんの目が必死です!!!



  1. 2006/09/10(日) 06:06:48 |
  2. URL |
  3. コムムス                    

>ユガさん

ウマかったです。レイには目の毒で悪いことしちゃったです。

青ちゃん、お見合いを含めいろいろと検討中です。
…というのが、現在お問い合わせいただいてるかた(複数)が
良いかたばかりで悩んじゃうのですよ。
だれかひとりに絞りきれないという贅沢な状況です。



>コムムスさん

来週末(か、もしかしたらもう少し長く)くらいまでには
判断材料を収集して、現在お問い合わせいただいているなかの
どなたかに、キッチリと決断できるかな、という見通しです。
私も青ちゃんに負けない必死さで、いましばらく
頑張っていこうと思います。



  1. 2006/09/11(月) 00:52:04 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/214-5081be04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
