Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 発育順調

青ちゃん(お姉ちゃん)です。
トイレがひとりでできるようになりました。
すごいでちょ!

青ちゃんがすっぽり入ってしまうこのトイレ、こうやって見ると大きく感じますが
よっこらせ

レイさんが使用する絵面はこのとおり、実際は小さいのです。




引き続き里親様募集中です。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】をよろしくお願いします。
どきどきするでちゅ。

「青ちゃん、キミも可愛いからだいじょうぶや」
  1. 2006/09/06(水) 00:09:08
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<願いの光る玉 | ホーム | 妹ちゃんの里親さま決定いたしました。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

まあ

ひとりでおトイレができるようになったのね♪
そうそうすっごくかわいいから大丈夫よ~。



  1. 2006/09/06(水) 02:08:09 |
  2. URL |
  3. harry                    

◆harryさん

もうね、このトイレの様子もけなげで可愛いんですよ。
あ、ダメだ私がメロメロになってる場合じゃない(汗



  1. 2006/09/06(水) 02:45:47 |
  2. URL |
  3. chesha                    

二人がいなくなったらなんか急に寂しくなっちゃいましたね。
このままレイさんと一緒に居られたらいいのにって思っちゃいます。(涙)
でも、青ちゃん可愛いから直ぐに優しい里親さんが見つかるんでしょうね。
青ちゃんと離れちゃったけど 赤ちゃん、元気で幸せに暮らしてね。



  1. 2006/09/06(水) 17:10:09 |
  2. URL |
  3. まるち                    

◆まるちさん

仔猫に情が移らないように、わりと淡々と接してるつもりでしたが
青ちゃんが寂しそうに見えたり、仔猫がもらわれていくたびに
レイがボーっとして見えたりするのは、私の心象風景なんでしょうかね…。
ホントのところを彼らに聞けたらいいんですけど、ねこのきもち。
仔猫がいなくなるとき、レイが寂しくないようにいっぱいかまってベタベタするのを
彼は「うざいっつーの。」て実は思ってたりとか(笑)。



  1. 2006/09/08(金) 00:18:57 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/213-b59a4250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
