Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 妹ちゃんの里親さま決定いたしました。

嬉しくてほほえみ顔の妹ちゃんです。
うれちいの

昨日9月3日(日)お見合いの結果、妹ちゃんが新しいご家族のもとに
巣立っていきました。

一番からだが小さいということで、何かと心配だったのですが、ほんとによかった。
里親様は、それはもうステキなファミリーなのですよ。

よかったな

レイさんも寂しがってないで、祝福してあげましょうね…。

引き続きお姉ちゃんの里親様募集中…なのですがなんと!
立て続けにお問い合わせをいただいております!
あたちも里親さん待ってる!

そういったわけで、コメントのお返し・お礼参り・その他各種ご連絡、ご報告が
ちょっと遅れ気味になります、まことに申し訳ございませんm(_ _)m
  1. 2006/09/04(月) 20:34:39
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【7】      
<<発育順調 | ホーム | チラシ作ったりとか>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

赤ちゃん、新しい家族ができてよかったですね♪
青ちゃんももーじきさよならかな...嬉しいような寂しいような。



  1. 2006/09/04(月) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. くろ                    

おおおっ!

やっぱりチラシ効果ありましたかー?
よかった、よかった。
寂しくなるけどしかたないね。
みんな幸せになぁ~れ!!



  1. 2006/09/04(月) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

レイさんが淋しそうなのがちょっとせつないけど
良かった良かった。
みんなみんな幸せになりますように。。



  1. 2006/09/05(火) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

すごい! 凄い凄いYO!

朗報朗報!!
おら、とっても嬉しい!!

お姉ちゃんにも問い合わせあるんですね
そちらも、良き家族だといいね^ω^b

みんなに『良き風が吹きますように』^ω^ノシ



  1. 2006/09/05(火) 00:08:19 |
  2. URL |
  3. コムムス                    

よかったね~

妹ちゃんのお家が決まったのね~。
よかったです。
おねーちゃんのほうもすぐに決まりそうですね。
みんにゃ幸せになるんだよ~。



  1. 2006/09/05(火) 02:49:38 |
  2. URL |
  3. harry                    

赤い子ちゃん、新しいお家の子になったのね。
良かった良かった・・・。
青い子ちゃんにもお問い合わせが来ているのね。
早く決まって欲しいって気持ちと、いなくなると寂しいって気持ちが入り混じって複雑でしょう。
幸せになってね。



  1. 2006/09/05(火) 12:23:24 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>くろさん

赤ちゃん、幸せしていただけそうでほっとしています。
青ちゃんもステキなご家族様が迎えに来てくれるといいなぁ…。



>ユガさん

えーと、今回の里親様はチラシ効果じゃないんです。
サイトを見ていただいたかたでした。
チラシは預け先の知人にもお願いしてペットショップとかにも
貼っていただいてるんですけれども、今のところは
これといったお問い合わせがないといった現状です。
頑張ってつくったのにー…じゃなくて!きっかけは何でもいいんです。
要はよいご縁をたぐり寄せることさえできれば!



>バドゥコさん

赤ちゃんをお見送りするときの青ちゃんもちょっと切なかったっすよ(泣
レイはといえば、仔猫がいるときはしゃきっとしてるんですけど
今はお腹出してぐだぐだに寝てます。
育児疲れかっ!わーんっ振り回してごめんよー!



>コムムスさん

『良き風』をありがとうございます。
その風に勢いを付けていただいてるみたいです。
これからもがんばっていきます!



>harryさん

ホントに、みんなに幸せになってほしいです。
高望みはいたしませんから、ごくあたりまえのささやかな
しあわせをこの子達に恵んでもらえたらと思います。



>きょっぴいさん

微妙な気持になってしまうのが怖くて、仔猫たちに対して
情が移らないようにしなきゃと自分を律しているのですが
これってけっこう疲れてしまいますね…。
何の不安も持たずにぎゅーとハグしてやりたいです、青ちゃん。
でもできることなら新しいご家族に1日も早くぎゅーてしてもらいたいんです、青ちゃん。



  1. 2006/09/06(水) 02:37:51 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/212-23035d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
