Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 双方、成長過程

仔猫にメロメロなのかレイさん。
でろでろ~


と思いきや、勢いあまってガブガブしてしまう。
このっ!このっ!


しかも、げしげしと猫キックまで!
レイさん!相手は小さいおにゃのこですよ!

仔猫がびぃぃぃぃ!て叫ぶので、あわてて止めました。
「こらあっ!そろそろ噛み加減覚えなさいっ!力抜かないと痛いでしょ!」
て私がレイさんにばくっと噛みついてみましたら、
  _, ._
( ゚ Д゚) ←こんな顔で眉根を寄せて、口をポカーンと開けたままフリーズしました。

参るなぁ、叱ってる途中で笑わせないでよね…。



引き続き里親様募集中です。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】をよろしくお願いします。あたち、まけない!

負けるな、おじょうさん!
  1. 2006/08/21(月) 21:56:44
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【10】      
<<離乳食 | ホーム | 不純>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

あにゃにゃ

レイさんたら楽しくてついついガブ~ッて
やっちゃったのね。

昔うちの実家にいたネコもカミカミした後に
妹に「嚙んだら痛いんだよ~」って噛んだら
呆然としていました。

「まさかヒトが嚙むにゃんて~」って感じなのかなぁ?



  1. 2006/08/22(火) 01:28:25 |
  2. URL |
  3. harry                    

私もやったなぁ

犬は人間が噛むと「いけない事」ってわかるみたいだけど
猫はただ怖がるだけでだめみたいだね^^;

レイさん、かわいいちびちゃん食べないでね(/≧◇≦\)



  1. 2006/08/22(火) 08:46:26 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

はじめまして。mizchiさんのブログからこちらを知りまして、ここのところ子猫ちゃんとレイさんのお写真を複雑な気持ちで拝見しています。
「可愛い!飼いたい!!」という感情と「共稼ぎの家に殆ど誰も居ない環境では可哀想」という理性がせめぎあい胸がざわざわする感じです。
早く素敵な里親さんが見つかればいいですね。
環境が許せば立候補するところなのですが。
せめてもちょっとでもご協力できればと紹介させて頂きました。
無断でごめんなさいね。



  1. 2006/08/23(水) 00:24:38 |
  2. URL |
  3. こぶた                    

>harryさん

やっぱり、人間が噛んだら呆然とするものなのですね(笑)。
レイには私もよくかじかじされていますが、
この噛み癖、なんとか治らないものでしょうかね~。
しょっちゅうあむあむと噛むもので、ある人から
「かじろう」というセカンドネームまで頂戴しました。



>ユガさん

やっぱりみんな同じことやるんだ!
そうかぁ、自分は噛むくせに自分が噛まれると怖いのか…。
うーん、私もレイによく噛まれる身としては、
なんとか止めさせたいんですけどねぇ。



>こぶたさん

ご紹介、ありがとうございます。

どうですか!だめですか!(私がここで無情にプッシュしてどうする)
私も胸がざわざわします(笑)。
「うーん、なんとかご主人様に賛成していただくことは出来んものか…。」て。
でも、ご紹介いただいて、また一人でも多くの方にご覧いただけるだけでも
大変心強いです。ほんとうにありがとうございます。



  1. 2006/08/23(水) 07:15:50 |
  2. URL |
  3. chesha                    

頑張り中

こっちにリンクをはると重くなるのでお写真いただいて行きますー。



  1. 2006/08/23(水) 14:35:14 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

えぇ、えぇ、お好きなだけどうぞどうぞ。
ありがとうございます、よろしくおねがいします。

体調のほうはいかがですか~、ちょっと心配…。
abytailさん邸でのプチオフ満喫されて、心身ともに
いいかんじになっておられるといいなー、と願っております。



  1. 2006/08/23(水) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. chesha                    

こんにちは。
私もHPの方から黒猫ちゃんたちのお写真いただいて、新記事アップさせていただきます。
不都合があったらご連絡くださいね。



  1. 2006/08/24(木) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. くろ                    

お邪魔します♪

ブログにコメントいただいてありがとうございます。
PC壊れてました;;
黒猫かわいい!!
レイちゃんと仔猫ちゃんのサイズの違いにびっくりです。
不安もありますが、お互いがんばりましょうね☆
こんなにカワイイ子だからきっと素敵な里親さんがみつかりますよ。



  1. 2006/08/24(木) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. kinako                    

>くろさん

たびたびありがとうございます。
よろしくおねがいします!



  1. 2006/08/24(木) 22:50:26 |
  2. URL |
  3. chesha                    

>kinakoさん

ようこそです。コメントありがとうございます。
うちとよく似た状況なのかなー、と実は以前から気になっていました。
参考にさせていただきたいです。
なにか情報交換的なこともできるといいなーなんて思っております。
よろしくおねがいします。



  1. 2006/08/24(木) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/206-8661d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
