Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 不純

仔猫の眠るベッドに近づく怪しい影は───レイさん。

お、おまえは!


まーたベッドをほじくりかえして、仔猫を持ち出すのかと思いきや。
あぁぁぁぁ!


軽くジャンプしてベッドに飛び込んだ!

その姿を見て、
"峰不二子の眠るベッドにカエル飛込みするルパン三世"
を思い浮かべた私はアレか。アタマ悪いのか。


引き続き里親様募集中です。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】をよろしくお願いします。きゃろーんvv
おじょうさんたちは今日も元気です。
  1. 2006/08/20(日) 22:59:50
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<双方、成長過程 | ホーム | ちゃんと見てるってば。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

くくくっ♪

ルパンね^^懐かしいなぁ。また見たいなぁ~。

レイさんはベットに入って何するの?
起きろ~!遊ぶぞ~!!って?



  1. 2006/08/21(月) 17:04:42 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

古いって言わないで!古いって言わないで!

>起きろ~!遊ぶぞ~!!って?

あ…ユガさん、それはまた可愛らしい発想。(まともともいう。)

着ているスーツがすぽぽーーんと脱げて、しましまのパンツ一丁になって
「ふぅじこちゃぁ~~~んvvv」(cv.山田康雄さん)
と、びよーんとベッドに飛び込むグヘヘ、ていうエロ脳ですいません。



  1. 2006/08/21(月) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/205-c961b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
