Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ ちゃんと見てるってば。

ここのとこ、いい父ちゃんぷりを発揮してくれているレイさん。
む。

オレだってかまわれたい。

オレだって注目されたい。

ねえねえ

ちぇ。


だけど注目されたいときもあるのです。
  1. 2006/08/19(土) 00:12:53
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【13】      
<<不純 | ホーム | どうにもならない記憶と忘却、あるいは偽善と贖罪>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

初めまして。くろさん(NECO_no_KoolONさん)ちと
あびぃさん(猫の日常 犬の非日常さん)ち経由で
お邪魔いたしました。
うちは先日黒猫のちびすけが新しい家族になったばかりで
今回はお迎えする事は出来ないのですが、
黒猫フェチとしては何かお手伝いがしたい!と思い
僭越ながら自分の所のブログ(黒猫ブログともう一つ)で
ご紹介させていただきました。
(リンクしてあるのが黒猫ブログ、
もうひとつはhttp://mizchi.exblog.jp/です)
差し支えなければ画像をお借りしたいと思っております。
一日も早く、黒ちびちゃんたちのおうちが決まりますように!!



  1. 2006/08/19(土) 11:57:41 |
  2. URL |
  3. mizchi                    

『こっち見ないの?』のレイさんがかわいいですー♪
そうだよね、見て欲しい時もあるよね…。(笑
すてっぷふぁーざー(?)、頑張れ!レイさん!
(実はうちのりゅうくん(♂)も只今育児中です・笑)



  1. 2006/08/19(土) 12:03:01 |
  2. URL |
  3. mizchi                    

>mizchさん

リンクありがとうございます!

黒猫姉妹の里親様募集ですので、黒猫フェチ系ブログのかたに
リンク頂けますのは、ピンポイントなかんじでとても嬉しいです。
画像を!いつでも!どれでも!何枚でも!
ぜひぜひご自由にお使いくださいませ。
黒猫萌えなかたのお目に留まりますように…。

mizchiさんちにおける、黒い破壊工作員さまたちとの息詰まる攻防に
今後とも期待しております。
阿修羅王ちゃん、将来有望株ですねっ。



  1. 2006/08/19(土) 15:37:11 |
  2. URL |
  3. chesha                    

くろさん、みずちサンの義によって・・・

( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ~♪
くろさんみずちさんとは仲良くさせていただいてるので
gooからも転載させてくださいね^ω^b
お写真もお借りしますが、直リンきつかったらこっちに上げさせてもらいますので
いつでも言ってくださいね^ω^b

良き家族が迎えに来てくれるといいですね^ω^b

cheshaさんご家族と、ニャン子達に、『良き風が吹きますように』
(^-人-^)ニャムニャム



  1. 2006/08/20(日) 03:41:16 |
  2. URL |
  3. コムムス                    

はじめまして

コムムスさんのところから来ました。
レイさんは男の子だけど
子猫さんのお世話しているのですね。
でもたまには自分も注目をあびたいのですね。

かわいい黒猫ちゃんにステキな家族が
できますように…

リンク貼らせていただきますね。



  1. 2006/08/20(日) 07:02:47 |
  2. URL |
  3. harry                    

レイさん複雑ね…

アピールしてるレイさん、かわいい^^
注目されなさすぎるのも嫌なのね。猫って複雑だわ…

さすがくろさん。黒猫ファンに広がってよかった!
一日でも早く見つかるといいね~。
今が一番たいへんだけど、一番かわいい時だもんね♪



  1. 2006/08/20(日) 10:00:09 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

はじめまして

ハリーたんとこから来ました。我が家は遠方な上、既に仔猫を抱えているので何ら協力できませんが、早く飼い主さんが見付かるといいですね。



  1. 2006/08/20(日) 10:27:37 |
  2. URL |
  3. 内部正明                    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



  1. 2006/08/20(日) 12:02:00 |
  2. |
  3.                     

◆ コムムスさんへ

お取り上げ頂き、本当にありがとうございます。
この仔猫たちに”良き風を”呼び込んで頂けるような気がします。
多くの方にご支援頂き、感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございます。

(画像直リン、今のところ問題ないみたいですよv)



  1. 2006/08/20(日) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. chesha                    

◆ harryさんへ

リンクありがとうございます。
いろいろなかたからこうやってご支援頂き、
心強い限りです。

レイの子守は正直、迷惑気味のときもあるんですが…。
そのうえ、「子守したから褒めろ」だの「オレもかまえ」だの
なにかにつけてうるさく主張してきます。
仔猫2名ともに里親様が無事見つかったら、一番腑抜けになりそうなのは
まちがいなくコイツです(笑)。



  1. 2006/08/20(日) 12:59:05 |
  2. URL |
  3. chesha                    

◆ ユガさんへ

レイは仔猫の存在により、「オレ様が一番」を激しくアピってくるようになりました。
基本的には微笑ましいですが、時と場合によっては、ちょっと迷惑~♪(笑)

私はといえば、人の輪が広がっていくことにちょっと戸惑いつつも、
その暖かさに感激する今日この頃です。

あちこちで取り上げてくださるようになったのも、きっかけはユガさん!あなたです。
感謝してもしきれないくらい。
ほんとうにありがとうございますm(。-_-。)m



  1. 2006/08/20(日) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. chesha                    

◆ 鍵コメ様へ

そうだった!そうでした!!
やらなくちゃー、と思っていながら、なにかと後回しになっていたのでした。
早速準備にとりかかります!
アドバイスありがとうございます。
今後ともなにかお気づきの点がございましたら、ぜひご意見くださいませ。
よろしくお願いいたします。



  1. 2006/08/20(日) 13:12:04 |
  2. URL |
  3. chesha                    

◆ 内部正明さんへ

こうやって目を通してくださるだけでも、
本当にありがたいことだと思っております。

内部さんも仔猫のお世話をされたり、
里親さんを探す活動をしていらっしゃるご様子で、
そのご尽力には頭が下がる思いです。



  1. 2006/08/20(日) 13:18:39 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/204-b8fbf2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
