Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ レイさん育児に目覚める

仔猫が気になるレイさん。
初対面の日はしゃぁしゃぁ言ってましたけれども
慣れてくると、むしろ兄ちゃん気取り。
けっこう面倒見いいんだ?

仔猫がなきはじめると、すっとんできて体を舐めてやったりしています。

おいおい、どこ連れて行くんだ。(食べてるんじゃないよ!)
運ぶのはまだヘタ。

つくづくレイさんがおっぱい出ないのが残念です。
(あんなに見事な乳ハゲなのに!)


引き続き里親様募集中です。
子猫の里親募集【ダンボール・ベイビーズ】をよろしくお願いします。里親様募集中です。


  1. 2006/08/13(日) 19:37:44
  2. カテゴリ:【里親募集】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<どうにもならない記憶と忘却、あるいは偽善と贖罪 | ホーム | 子猫の里親様になってくださるかたを探しています。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

きゃーレイさん!

母性に目覚めましたね。
男のシンボルとっちゃったし、母になってしまえ~!
レイさんにすんなり受け入れてもらえてよかったね。
小さすぎて張り合う気にもならないか^^;



  1. 2006/08/13(日) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

そうそう、そうだったそうだった。
レイは男とか女とか、そういう枠組みからは
自由なんでした。
仔猫の体重はレイの20分の一ですものねえ。
もしかしたら、新しいオモチャと思っているかもしれません。



  1. 2006/08/14(月) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. chesha                    

うちのブログでも記事にしてみました。
んで、写真1枚、勝手にお借りしましたm(_ _)m



  1. 2006/08/17(木) 02:26:36 |
  2. URL |
  3. abytail                    

>abytailさん

ほんとうにありがとうございます。
新しくカメラを買った甲斐がありました!
バカ親ですいません。



  1. 2006/08/19(土) 00:20:26 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/201-02f610cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
