Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ From bathroom with my love

私に対するストーカー行為の犯人、レイさん。
ぼってり

お風呂であろうがトイレであろうが、つけ回されるのです。

が、そんなことから生まれる遊びもございます。
トイレのドア下には3cmほどのスキマがあるのですが
私がトイレに入ると…。
動画(0分34秒)

「バスルームから愛をこめて♪」よりも「サイコのテーマ」が
似合いそうな冒頭でした。
  1. 2006/08/02(水) 21:45:58
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【1】
  5.  
  6. コメント:【6】      
<<子猫の里親様になってくださるかたを探しています。 | ホーム | 時にはヤモリのように>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

なんかわかるー

うちはねー「シャイニング」の映像を思い出すわー。
いや、もちろん可愛い子供たちですが・・・
なーんかジャック・ニコルソンちっくなんですの(苦笑)。
特に牛猫おじくんが。



  1. 2006/08/03(木) 14:03:56 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

ぎゃはははは。シャイニングだって!
ドアに挟まって生ササミを口にくわえて
こっち見てたら怖いですよね。
あ、J・ニコルソンは生ササミ食べてなかったっけ。

私の中ではおじくんは「バットマン」とか「怪傑ゾロ」てかんじです。
イメージキャラクターはアントニオ・バンデラス希望。



  1. 2006/08/04(金) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. chesha                    

履歴から来ました

はじめまして。履歴から来ました。

黒猫なのに写真がきれいに撮れていて羨ましいです。うちは基本的に暗いので、青猫Rubyの写真を撮るのはなかなか困難です。うちもトイレやお風呂までついてきて、大抵外で待っています。可愛いけど落ち着けませんよね!



  1. 2006/08/10(木) 15:20:43 |
  2. URL |
  3. princessruby                    

>princessrubyさん

コメントありがとうございます!
うちも室内は基本的に暗いですよ~。
なので、黒猫の写真は日中の太陽光が室内に入ってくる時しか撮りません。
rubyくんの高貴なブルーも(むしろ単純な黒より)写真表現は難しそう…。



  1. 2006/08/13(日) 15:01:17 |
  2. URL |
  3. chesha                    

お久しぶりです~

馬鹿ウケ画像でした!
cheshaさん挟み込みすぎだってぇ~(わらける)
ネットカフェで一人「ふふふふ、くくく」っていっちゃってるよ~、気持ち悪いね~。他のお客様、堪忍ね!



  1. 2006/08/14(月) 15:35:31 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>kudomiwaさん

ネカフェからようこそなのです。
ヘッドフォンしてて、油断すると、うっかりなにか奇声を発してしまったりしますよね(笑)。
普通のネカフェだと、他のお客様に悪いから、むしろそういうお客さんが
たくさん来ていそうなネカフェを探してみてはいかがでしょうか?
あちこちから
「ぐふふ」
「アヒャヒャ」
「げへへ」
という声が沸き起こるネカフェ。
kudomiwaさんの「ふふふふ、くくく」て声が、とても可愛らしく聞こえること請け合いです!



  1. 2006/08/14(月) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/199-2ef56994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂戴しました

Smokey Bl@ckのchesha嬢からすっごいイイかほりのバスソルトを頂きました。イタリア製のようで、ザクロの香りです。これまた、びちおがくんくんくんくん匂いをかぎまくりちょっぴりハイになっておりました。ウットリしておりますでせう?(笑)ネコまでも癒すかほりです。。ホ
  1. 2006/08/07(月) 02:35:47 |
  2. 婆 -Badu-堂
  *
