Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ つるりん石鹸

届いた小包をすごい首の角度でチェック中のレイさん。
わくわく

箱の中からほんのりと漂う香りにレイさんも吸い寄せられております。

箱の中身は───。
ラベルかわいい

Baduizmのバドゥコさんより頂きました手作り石鹸~。
個別に丁寧に付けてあるこのラベルの可愛さ!
一個一個種類が違うのですけれども、裏側にも成分表示のラベルが
きちんと付いています。

Baduizmさんを見て、私も自分で石鹸作りにチャレンジしておりますが
こんなにピシっとカドのかっちりしたものには、なかなかなりません~。
色もすんごいキレイです。ちょっと美味しそうなかんじも。
なんていうかもう、売り物レベル。

あと、肝心の使い心地なんですけど、やっぱいいですね。
さっそくこのクレイ石鹸から使わせて頂いたのですが
「パリっとした洗い上がり」的なイメージを持ってたクレイに対して
印象が変わりました。
さっぱりなんだけど、つっぱったりしなくてお肌がつるんとします。
気持のいい泡でしっかり洗ってもピリピリしたりしない!
(私の肌は刺激に弱いらしく市販の石鹸や洗顔料だと刺激を感じるので
すぐに洗い流したくなって、汚れを落としたりない気になってしまうことが
よくあるのですが。)
イランイランのエキゾチックな香りとヨモギ色の青汁(!)が
いろいろと体に良さそうです。
バドゥコさんありがとうございます

たいへん美味しゅうございますね。(©岸朝子さん)
…じゃなくて!
ステキな石鹸があると、バスタイムが何倍も楽しみになりますね。

バドゥコさん、ほんとうにありがとうございました~!
私もはやくこんな完成度の石鹸が作れるようになりたい。
精進いたします。
  1. 2006/07/16(日) 23:15:16
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<< | ホーム | 黒猫DASH!>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

いやん、こっ恥ずかしい。

だけど、とても不思議。
ワタシの石鹸と一緒に愛しのレイさんが写ってる・・・
不思議だわ。なんかすごーく不思議だわ。
また送りつけますのでよろちく♥



  1. 2006/07/17(月) 01:11:08 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

>バドゥコさん

いやいや、参りました。このクオリティ。
すげーなーすげーなー。
やっぱ本買って、基礎の基礎からお勉強しようと思いました。
レイがもう、すごい勢いで石鹸とハーブをくんくんくんくんくんくんk(以下略)。
酸欠になるよってくらい、くんくんしてます。
えぇえぇ、私もです。
ほんとうにありがとうございました~!



  1. 2006/07/17(月) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/195-13ca91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。