Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 首輪

おめかしレイさん。
ちょっと思うところあって首輪など試してみようかと思いました。

おめかし。
例によって100円ショップで
購入してみました。
筒状になった縮緬のなかに
綿が入っているもので
首輪というよりはバンダナ、
もしくは手ぬぐい風味。

マジックテープで止めるようになっていて
前には鈴が、後ろから見ると↓こんなかんじです。
なんちゃって飾り結び


後ろ姿に愛嬌が。
ちょっとペーソスを
感じなくもないですが
それもまたよし。

私としては、わりと気に入ったのですが本人は…。
じたばた

あからさまに嫌がっております。

あーあ、そんなに暴れると…。
キレンジャー、もしくは軽部アナ。
蝶ネクタイになったじゃんかよぅ!

どうやら私だけが楽しんでいるようです。
本人は嫌がっている様子ですので、今さら首輪はやっぱダメかなぁ。

黄色がなかなか似合うんだけどなぁ…。
残念ながら、これまでどおり首輪はナシにしましょう。




───黄色で思い出しましたけど
今までなかったってことが不思議たーい!
あの永谷園さんから
「キレンジャーカレー ポーク中辛」
7月10日より数量限定発売だそうです。
私にとりましては非常にタイムリーなリリースです。
永谷園さん、ありがとうございます。
見かけたら是非とも購入したいと思いますが
レイさんには食べさせません。
だってヤツはキレンジャー失格ですもん。ぷん。

  1. 2006/07/08(土) 22:14:48
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【0】      
<<猫メソッド 【箱指向】 | ホーム | 働き者ってカッコいいよね。>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/191-335f12e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
