Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 悪意の不在

「ナンシー"小"関 風 パッチもん版画」作成ソフトなるものを見つけました。

顔写真のファイルをドラッグ&ドロップするだけで、ナンシー"小"関さんの
消しゴム版画風画像が出来上がってしまうという楽しいシロモノです。
ナンシー関、ではなくナンシー"小"関というあたりも
なんかニヤニヤしちゃいますが、ブラックなネタもコレを使えばアラ不思議!
毒もなんだかマイルドに!

というわけで───。

名言。

手垢の付きまくったこんなネタもなんだか新鮮。
(あ、ネタじゃなくて、マジで言ったんだっけか。)

苦言。

気のせいです。
※Smoky Bl@ckは柳沢選手を応援しています。
  1. 2006/07/04(火) 22:03:43
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【4】      
<<働き者ってカッコいいよね。 | ホーム | 夢見る頃を過ぎても>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

ブハハハハハ!!
吹き出したっ!

そうか、応援してるんでつね(ウフ♥



  1. 2006/07/04(火) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

>バドゥコ姐

私と同い年のジダンがあれだけ活躍して、おまけに今年で
引退とか言い出したので、わたくし落ち込んでおったのです。
同じ年月生きてきて、ジダンみたいな人もいるってのに
私ときたら三十余年無駄に生きてきてすみませんみたいな。
そんな今年のWカップ観戦のしみじみとした気分を
ふっ飛ばしてくれたのは彼だったのです。
頑張れ柳沢!!キミはまだまだ若いんだ~!



  1. 2006/07/07(金) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. chesha                    

こ~ら~!!

私のヤナギになんてことっ!!
そりゃひどかったよ。認めるよ。
でもね、ヤナギは影の存在なわけで、いつもアシスト役なわけで
派手にゴールを決めるのは苦手なのよ。そーなのよ!!
いまだにあのちょろりんキックばかり放送されてヤナギかわいそう…
かわいそうなんですっ!!
ってことにしといて^^;



  1. 2006/07/07(金) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

>派手にゴールを決めるのは苦手なのよ。

…て、ダメでしょ、FWなんだから(笑)。
アシスト役は三都須で十分でした。
かわいそう、つーのは共感します。
これからはガンバレてかんじです。
悪いのはジーコですからッ。



  1. 2006/07/08(土) 20:44:19 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/189-970e82c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
