Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 夢見る頃を過ぎても

まだちっちゃいレイさん。
生後半年くらいの頃です。
がしぃぃっ!

私の指を勝手におっぱい認定してしまいました。
チビっこのことですから、甘えん坊なのはわかります。
ちゅっちゅぱちゅ~

あぁ~改めて見てみると、生後半年ってまだまだ幼い顔してるなぁ。

そして大きく成長して1歳になった彼は今───。
変わってない…。
動画(0分14秒)
  1. 2006/06/29(木) 21:13:20
  2. カテゴリ:【動画劇場】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【3】      
<<悪意の不在 | ホーム | GODZILLA (ガッズィーラ)!!!>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

うお~!たまんねーなぁおい!!!
ああ・・・おやぢ化しちゃう程かわいい・・・。



  1. 2006/06/30(金) 01:42:43 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

うっきゃ~っ!
たまんないっす。
舌の動き、指を吸っているのが良く分かるわー。
きなこの尻尾吸いと同じ動きをしているわよ。
レイさんもず~っとしてくれるといいわね。



  1. 2006/06/30(金) 07:03:59 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

>バドゥコさん

ぐへへへ。
ちゅぱちゅぱされてる私も「ほら、コレか?コレが欲しいんだな?」とか
おやぢ化します。




>きよっぴいさん

そうそう、きなこちゃんの尻尾吸いと同じ気分なんだと思います。
このマズル(口の上、というか鼻の横)の動きが
なんとも微笑ましいのです。



  1. 2006/07/02(日) 19:26:35 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/188-d7318c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
