Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ GODZILLA (ガッズィーラ)!!!

ゴジラは日本のアイドルです。

尚、画像は特撮ではありませんし以下の本文とは無関係です(笑)。
でたぁ!

最近お付き合いで(お付き合いで!)特撮モノをチラチラ見るようになった今日この頃。

パワーレンジャー(特撮戦隊モノのUSAバージョン)さんにおかれましては
人種的配慮として必ず黒色・黄色人種がキャスティングされていると聞きましたが
その配置はもしかして「黒レンジャー」「黄レンジャー」だったりするんでしょうか?
とても気が利いてますね、さすがアメリカ人。

吼えたぁ!

先日、社外の会議場でミーティングに参加した折。
お昼休みに食堂でカレーライスを食べました。
ミーティングが終了した夕方、帰り支度をしていると
(普段の業務上ほとんど接点のない)SEさんが通りすがりおもむろに
「あ、お昼カレー食べてたでしょ?!(・∀・)ニヤニヤ」とひとこと私におっしゃって
去って行かれました。そのときはワケが分からず「?」てかんじだったのですが、
今気付きました。私が黄色のシャツ着てカレー食べてたからって
私のこと黄レンジャーて言うな!黄レンジャーて言うな!



※Smoky Bl@ckは全世界の黄レンジャーを応援しています。
  1. 2006/06/26(月) 21:58:26
  2. カテゴリ:【チラシの裏】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<夢見る頃を過ぎても | ホーム | 園芸にまつわるヨロコビ>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

こばわ。

>「ゴジラは日本のアイドルです」
>「カレー食べてた」「黄レンジャー」
若者読者には1ミリほども伝わらないネタに踏み込んだお覚悟を思い、ひとり夜更けに落涙してしまいました。
なにかをあきらめた潔い女性の行く末に、輝く未来が待っている様、こころからお祈りさせていただきます。
<s>南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏</s>



  1. 2006/06/27(火) 01:34:20 |
  2. URL |
  3. ねごやむ                    

うむ。

今夜はカレーにするか……



  1. 2006/06/27(火) 15:04:55 |
  2. URL |
  3. abytail                    

>ねこやまさん

いいんです、いいんです。平成ベイベたちは置き去りでいいんです!
かといって、わたくしなにかを諦めたというわけではありませんのよ。
あなたの涙なんかでわたくし、動揺なんかしなくってよ。
(cv.池田昌子さんでお願いします。)




>abytailさん

ぜひhokkiyさんにつくって頂いたり!( ̄¬ ̄*)じゅる
美味しさのヒケツ、「仕上げは愛情!」てかんじで!
(はいはい昭和脳昭和脳。)



  1. 2006/06/28(水) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. chesha                    

お久しぶりっ!

いやー、だからさぁー!
あなたが普通にゴレンジャーの話とかしちゃうのおかしいですからー!!
ねこやまさんや私の世代が見てた番組ですからね。
カレー食べると黄レンジャーってよく言ったもんだ。
そのSEさんも私と同年代の方なんでしょうねー。
今となってはおやじギャグ扱いだね…とほほ。



  1. 2006/07/01(土) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. ユガ                    

>ユガさん

いやいやー!
ゴレンジャー世代ですよ私もっ!
桃レンジャーの自転車欲しかったなぁ(補助輪付き)。
たしかに若い子にはハァ!?て感じですけど
いいんです!同世代のかたたちがこうやって反応くだされば!



  1. 2006/07/02(日) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/187-df68fe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
