Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 魚心あれど水不足

「私が出かけてるあいだ、なにやってんの?」という
私の質問の答えを考えるレイさん。
かんがえる

出先でも「今頃なにしてるかな~。」て
時々キミの事が気がかりなんです。

で、ひとりの時はなにやってんの?ん?
……………。
………。

やっぱり。

そうか。そうだろな。
  1. 2006/06/08(木) 21:48:21
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【2】      
<<遊ぶの?寝るの? | ホーム | 想い出は小さすぎて>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

うっ

すげく可愛い。
何度も見に来ちゃいます。
レイさんって面白いわ。



  1. 2006/06/12(月) 15:13:19 |
  2. URL |
  3. ちゃるママ                    

>ちゃるママさん

暑い日続きで、このようにダラダラとした様子の
写真ばかりになってしまいがちな今日この頃です。
体も表情も脱力しまくりです。
まるで休日の自分の姿を見ているような気になってきますが
でも、(゚ε゚)気にしない!



  1. 2006/06/13(火) 20:24:21 |
  2. URL |
  3. chesha                    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/182-a681a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
