Smoky Bl@ck

マンション猫互助会主催 ~猫と暮らそう~

■ スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--
  2. カテゴリ:【スポンサー広告】
  3.  
  4.  

■ 想い出は小さすぎて

ガラスのボウルに足を突っ込んでみるレイさん。
おや?コレは…

小さかった頃はコレでよく遊んだものです。

こんなふうに。
(2005年8月20日の記事「ハマる!」より
こんなに小さかったのにぃ~

ぅえ!?こんなに小っちゃかったん!?




なんちゃってな

ハイ、ネタばらし。
1枚目の写真のボウルは左の。2枚目は右のでした。



【おまけ】
これはこれで童心に帰った気分。
昔の宇宙服のヘルメットではない。

  1. 2006/06/04(日) 00:22:03
  2. カテゴリ:【レイ】
  3.  
  4. トラックバック:【0】
  5.  
  6. コメント:【5】      
<<魚心あれど水不足 | ホーム | Happy Birthday to You!>>

■この記事にコメントを残す!!↓■

『うっそ~』って思わず目がテンになりましたよ^。
レイさんが手を入れたボウルに子猫のレイさんが???って。
変だと思いつつも本気に思いましたよ。
もうcheshaさんたら~~。
おまけは間違いなく大きいボウルよね。



  1. 2006/06/04(日) 11:37:33 |
  2. URL |
  3. きょっぴい                    

宇宙飛行士かいっ!(古いアニメ世代でつ。ごみん)
何やってもかわええなぁ、レイさんわ。。
肉球がチョコみたいなトコロとか
庶民的猫背なトコとか
眉毛の辺りが微妙に麻呂ってるトコとか。
いいないいな♪



  1. 2006/06/04(日) 14:34:26 |
  2. URL |
  3. バドゥコ                    

遅れましたが

レイさん、お誕生日おめでとう!立派になったね~。それにしても、レイさん生クリームいけるくちなんですね・・・うちの3ニャンズもいけます!
そして、宇宙遊泳のその姿はおなかぽっこりしていて、撫でてあげたくなってしまいましたよ。
詫びをいれている姿も、なんともgood!
子猫の頃は、ティッシュも散らかしていましたよね(^。^)とっても微笑ましくその頃から見ていましたよ。
成長が嬉しいですね!



  1. 2006/06/04(日) 21:19:11 |
  2. URL |
  3. kudomiwa                    

>きょっぴいさん

えへへへ~。目をテンにしていただきましたか!
嬉しいです、やりがいがあります。
えぇ、えぇ、おまけ画像のはもちろん大きいボウルです(笑嘘)。
そこまでレイの顔は大きくないっす…。





>バドゥコさん

「宇宙飛行士」…やっぱそう見えますか!
(年代判定フィルターに使えるな、コレw)
日々こんなくだらないネタに付き合わされてると
このような小市民的お顔の猫になります、たぶん。
あっ!こんなくだらないネタに付き合って
コメントくださった皆様はお気をつけくださいましね…。




>kudomiwaさん

ありがとうございます、ありがとうございます。
「宇宙遊泳」…そうですかkudomiwaさんも
そのように見えてしまう年代ですかうふふ。

それはさておき、こうやってレイの成長を見るのは嬉しいことですが
こうやって共に見守ってくださる方がいてくれることも
私にとっては大きな喜びです。



  1. 2006/06/05(月) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. chesha                    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



  1. 2006/06/20(火) 01:00:48 |
  2. |
  3.                     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chesha.blog17.fc2.com/tb.php/181-351ff733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  *
